【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいなら
ぜみがっしゅく

いってくる

【2011/07/30 01:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゅうはちにちが終わりました
きのう

ライブいきました

涙がでそうなのをずっとこらえてた

しあわせでしたわたしは;_;

かっちょかった;_;

やっぱずっとふぁんでいる;_;

ぬわーーー;_;

歌もすてきだったな…また行きたい








今日

朝、レポートいっこ書いた。やればできるこ

昼、はることらんちした。一年て早い。うれしーーー

そのあとストレスの塊に戻った。メールラッシュ

でもさ

やることやんないと終わるものもおわんないからさ

苦労の末に快楽はあるわけであって

怠っちゃいかんです

仕事はしますよ












レポート消えr(ry










早く今年終わんないかなと思う

別に今年終わっても就活しなきゃだから嫌だけどね

なんかなあ

とりあえず、やるせないから寝よう

【2011/07/19 01:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい音
最近は

いい音とはなんぞやとおもっております。

いい音ってむずいな

今日ははいそのOBさんがたくさん出ているライブに行ったりしました。

くそかっこよかった。

(あ、くそとか言っちゃいけない)


…とてもかっこよかった。

この前もセクションクリニックの時言われたけど

やっぱ上手く吹く自分をイメージするのって大事よなーと思う。

イメージがなきゃ目標がないもんね。

かっこよく吹きたいな。

かっこよく。

研究ですな。

山野まで一か月切ってるわけなのですが

もう一つ一つ目標を持たないといけない。

いいおと

いいセクション

まずは自分から!

毎日いっこ目標立てて、毎日いっこ成長しよう、この夏はゼッタイ何か得よう。








それから最近はレポートの嵐

そんな時こそブログも書くし買い物もするし本も読むけどね。

ゼミ合宿に向けて卒論も走りだしました。

それに関連して本を読んでたら

本当にいろんな美術館に行きたくなった。

今年はいろんな美術館に行こうと思う。

この夏は金沢に遠征に行くので

その時にはずっと行きたかった金沢21世紀美術館に行こう、行きたい。

それから直島にも行こう。

十和田にも行こう。

そんでもって秋にはおふらんす行ってルーブル。

行こう。

MoMAにも行きたい。行こう。いつか。

ああ

なんかな。

別に楽器やってたって自分のやりたいことできるし

むしろ何かをがんばってれば他も頑張れるから。

へへ^^








明日はいろんな人がいろんなとこでライブやるみたいですね。

がんばってください!行けないけど。

明日はゼミの4年生の発表見てから、別のライブに行きます。

かれぴさんがドラムたたくの久しぶりに見れる!うれしいいいい

変態でも何でもいいからカメラも持ってくし録音もする!!!!!!

でも体調悪そうだったからすんごい心配;;

治りますように・・・










レポートやろーーーーっと


【2011/07/17 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すけっと
前回いろいろかいてしまったのですが

わたしは元気です

やはりね

恋と乳酸菌があればわたし元気になれるから←







このまえミーティングしたクライアントさん、10月に結婚式で。

そこではいそが演奏するわけなんだけども。

まあ人生についてたくさん語りまして

仕事とか、結婚とか、勉強とか、将来のこととか。

いろいろ教えてくれて

わたし、とりあえずこのままでいいのか?と考えたのです。

でも今は

今やっていることが好きだし

なにより誇りに思えているし

そして家族も大好きな人も応援してくれるので

わたしはこれをがんばろうって思ってます。

大学生活のうちでなにかの障害になっていないとは言いきれないけど

やっていなかったらわたしはやっぱりわたしでないから。







あと考えたのは

なんか恥ずかしいけど、結婚ていいなって思った、純粋に。

だってなんだかとても幸せそうだったんだもん二人が。

いいなあいいなあ~

でもここんとこ家でご飯食べて

うちのままさんの作る料理がおいしくて

危機感を感じた。

わたし料理とかちゃんと作れんのかなあ

料理全然嫌いじゃないけど。

お弁当も作るけど。たまに。

でも明らかにレパートリーが少ないし

最近作ってないし

花嫁修業とか?え??

という感じですね

料理うまくなりたいなあ









料理も上手くなりたい

勉強もしたい

楽器も上手くなりたい

いい女にもなりたい

こういう欲望がいっぱい

いい意味で貪欲に生きていられれば

目標を失わないし方向性も失わないので

今はこのままがんばろっと!

いろんな人に感謝っ




【2011/07/12 22:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近考えること。
ご無沙汰してます。

書く時間がないのです。最近。

そして書くときっと悩んでる人の日記になってしまうからどうなんだろうと思うのですが。

やはり学んでいることは多いので書こうと思いました。







自分を自分たらしめているモノは、なんだろうって思うのです。

役職上、お金をもらって、演奏して、いろんな人に出会って、話して

それはそれでいいんだけども。

それはわたしのホントじゃないんじゃないかって思って。

それこそ、この役についてなかったらやってなかったし

と思うと

わたしは今まで与えられてきたことをこなすしかしてこなかったのよね

中学校も、なんとなく成績上の方で、テストはこなしていい子でいて

それでもらった推薦、高校でも目の前に与えられたタスクを日々こなして

なんとなく中の下くらいの成績でもらった推薦で大学入って

結局

自分の衝動で動いたことってあっただろうかって

だから決断力も欠けて、いつも誰かの目を気にして

いつも平均で

いつもいい子でいなきゃって

そんな今までだったんだって

気付いてしまって。








いつも先の不安に備えて

転ばないように行動する

だから

「なにがやりたいの」って聞かれて

答えられなかったのが自分でも意外でした。



わたしってなんなんだろうね

はいそでもそう

なんの為にやってるんだろうって

考えても始まらないけどね。

別に自分のお金になるわけでもないのに

すごく洗脳されている

お金があって

責任があって

それをもって一つの組織を支えるのって

もうこわい。

今さらだけどそんな責任がこわい。

なにやってんだろうわたし。

学生のわたし

もっと勉強すればいいのに、とか

行きたいとこもあるな、とかね。

学生なのに。






そんな生き方してきたから

自分ってなんなのってなる。

書類の提出も

送らなきゃいけないメールも

調整しなきゃいけない予定も

かけなきゃいけない電話も

やる、けど

やってるのは自分じゃないみたいで。

ただ動かされてるだけで。

ふわふわしてる。

大変、とか、そういうことじゃ決してなくて

もうわかんないよね、何も。

ただ自分の時間は食べてる時と寝てる時だわ。

あとは楽器を吹いてる時。

音楽はすきだよ。








まねーじゃーは

先輩はもっと大変だったのにしっかりこなしてたし!って思うし

がっきは

先輩は本当に楽器と音楽好きで努力してたし尊敬していたから

何も弱音言っちゃだめってわかるけど。

弱音というかなんなのかもよくわかんないや。

なんだかね。









今日はミーティング二個、提出物一個、メールなんこか

結婚式ゴトシのミーティングで、花嫁さんと旦那さんと話したんだけど

社会人って大変だなって

人生って本当にいろいろだなって

たくさんしゃべって思った。

すごく楽しかったし、勉強にもなった。

自分の人生は一度しかないから

どう作っていくかって本当に大切だって思った。

なんだかね。

人生ってなんなのよね。








思いっきり泣いたし

いっぱい聞いてもらった

ほんとに、そうやって見守ってくれる人がいるから幸せだよね。

そんで寝たら割とすぐ解消するよ。

いろいろ書きましたが

突っ走るほか無いのです。

やれるだけのことやったら

デキ女になれるかなあ。。





【2011/07/09 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
