【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷろ
大西順子のライブに行ってきました。

@オーチャードホール。

トロンボーンはワイクリフ・ゴードン。

とりあえず

すごかった。

大西順子が、若い人たちは参考にすればいいと思います的なことを言っていたけど

何が参考にできるかもわからんかった笑

あれがトロンボーンの音か…ふむ

何かを超越していた。よ。

なんだろ、あれは。

すごい。としか言えない。

あああもうかっこよいーーー

他のプレーヤーもすごすぎて

あああもう

なに書けばいいかわからん

とりあえずプロのドラマーでも本番中手をつるんだと言うことがわかりました。

プロも人間でした。よかった。













なんかだめだ書けない。笑













行ってよかった

うひゃはー

【2010/09/30 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女子会って言葉がすき
初めて

楽器こわれた

焦った。昨日。

唾抜くところ。

焦った










当初のわたしの素晴らしき昨日の予定↓

昼学館行く。
音だしする。
練習する。
2時間くらい。
それから4限行く。
それから5限行く。
【↑今期初授業】
6限学館戻る。







この非の打ちどころのない予定が









実際↓

昼学館行く。
音だしする。
練習する。
二時間くらい。

(以下、※=非常事態の意)
※楽器壊れる。(°°)
※ウォーターキーの半田が取れる。
※唾出すところ。
※笑いながらとりあえずツイート。(°▽°)
※しだいに現れる焦り。(°°)
※(泣)
※焦る
※焦る
※焦る
※とりあえずツイート。
※先輩方が即座にアドバイスをくださる。
※楽器屋さんに電話。
※なんとかなりそうだ。
※楽器屋さんにダッシュ。
※お金が無いことを思い出す。(°▽°)
※スマイルでどうにかしようという結論。

30分後
めでたく楽器は元通り。楽器屋さんありがとううううう

4限さようなら
【↑今期初授業】
5限しっかり出席。
めでたし。









こんな感じで

怒涛のように午後は過ぎっさった。

ほんと疲れた。

けど

半田が取れたのが浜松とか、本番中じゃなくて本当によかった。

そして時間もお金も足りて

そんなことを考えると

とてもツイてました。

先日おみくじで凶をひいたわたしですが

とてもツイてました。

おみくじは割とテキトーです。

そしてツイッターのありがたさを実感しました。

助けてくれた先輩たちに感謝です。

文明の利器!ふむ!

そして学館にいたはっしーに感謝。(焦りの緩衝役)

どうもありがとうございました
















そんな感じで山場を越え

火曜定休日のわたし

完全おふもーど

別の山場も越え

夜はギャルバンの地元3人で女子会

@自由が丘

もうっ女子会とかっ

しあわせすぎでっ

心がほくほくするよぅっ

ぎゃるばん…ほんとやってよかったなー♪

他大学で他バンドでこんなに仲良くなれるって

ほんとにほんとに

ああーしあわせー女子会ってしあわせー

みさのバイト先だったからかなーりサービスしてもらっちゃったし

ドリンクバーもデザートもうきうきだわ

女子会すてき。だいすき。

2月にぎゃるばんライブもやるし!たのしみだあー

へへへー

【2010/09/28 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はままつははまつはまつつ
浜松jazz festival

行ってきましたー!

うなぎーーー!!

食べれなかったーーー!!!














うなぎパイ止まりドンマイ\(^O^)/














雨降らないでよかった!

浜松も涼しかったー♪

新幹線の快適な旅

わくわくさんだたぜ

そんでもってホール!

P1000950.jpg


じゃじゃーん

めちゃきれいでめちゃ大きかった!!

何人入れるかは忘れたけど

山野の会場よりでかいらしい!大宮のホールよりも!

すげかったー

そして本番は結構埋まってたもんなぁ。

がんばったな浜松←

演奏はあっという間だたー

もっと本番が楽しめるようになりたいなぁ。

緊張してだめだ。

どこ見ていいかわかんないのよね笑

でもたのしかったー失敗ばっかでごめんなさいでした。

浜松までレギュラー参加させてもらって

かなーり楽しかったですし勉強になりました

もちべーしょんあっぷです

技術はまだまだですが

もちべーしょんは有り余るほどあるのです














もう少し時間に余裕があれば観光とかしたかったなー

残念

うなぎパイは食べましたが

うなぎはお預けです

ゆっくり行きたいなー今度。

今日めっちゃ疲れてた朝。

朝に企画の練習あったけどごめんなさいした。

正解だったと思う。

しかしながらお昼はギャルバンの女子会ランチに行きました

女子会すてき恵比寿ー

すてきイタリアンだたー!また行きたいなあそこ。

久しぶりにガーデンプレイス行った。開拓の余地ありありだよあそこは

ちょっとプリクラ行く体力なくて途中でばいばいして

もえちゃんと学館へ。

なんたって明日オーディションなんだもの

くぁーーー

いつだってのりみさんは本気で頑張ります

明日も本気で頑張ります

寝るよ今日は。明日は朝バイトも入れなかったし!

気合い入れまくりだよ!こんにゃろーい

これで延期したらショックなんだけどねー

まあ大丈夫なんだけどもさ。

明日から授業で、火曜日をお休みにしたもんだから

明日オーディションがちゃんと終われば火曜日はうっはうはなわけです

そういうことなので

あしたは頑張ります

あしたから授業とか

行きたくない(^ω^)

二次登録も選外だったからどしよ。英語なし

まだ枠あるかなー三次登録とかめんどくさいいい















本日で夏休みおしまいです!

ぐっばい夏!

【2010/09/26 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
暇だから
とか言ってられるのも今のうちなんだけども

あしたは浜松に行ってきます。

浜松三大

早稲田 慶應 明治 で

ライブ的なものですよ。

レギュラーじゃないけど

トラですけど

ここのところレギュラー合奏参加させてもらって

やぱすごい勉強になります。

やぱ

レギュラーのりたいなーって思っちゃうよ。

まあそれはいいとして

明日日帰り

もったいない(> <)

朝行って

演奏して

帰る

まっはだね。

次の日企画の初練習あるんだけどどしよ

それよりギャルバンのランチ女子会に行きたいわたしがいる←

むぉー

とりあえず明日の浜松

そんで月曜のオーディション!!

今すごいがんばりどきな気がします。

がんばりたいし、がんばれる!

高校の時とか、楽器をこんなにがんばれたことって無かった気がする。

目標の有る無いは大きいわけだけども

いまは

がんばりたいよね(●´`)

月曜かあ…あうー緊張するぜ












今電車の中だけど

バイトあとでハイソに向かうわけだけども

夏休みはそんなのばっかりだった気がします。

夏休み

終わってまう…ふぃー

まあ夏休み終わっても楽しみはいっぱいあるわけで

嫌なことは一日3時間の授業なわけで

わがままだよね~(´・ω・`)












よしっ今日も吹くよーっ
【2010/09/24 14:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どぅーだっだばっ
後期の時間割が

ほぼ決まりました。

すっかすかです。すっからかーん

こんなんでいいのか、文構(´・ω・`)

いいのか?

まあ

楽なぶんには問題無いのだけど!!



月:45限
火:なし
水:345限
木:46限
金:34限



でーす

ばばーん

いいのか?

ついに1・2限無くなった笑

バイトし放題ヽ(´∀`*)ノ

ははは

いいのか?

これでも単位ぎりぎりいっぱい取ったんだけど。

いいのか?

疑問は尽きない

疑問というか将来への不安だこれは

将来というか今の自分への不安だ


















…いいのか?笑















それにしても

あと来週には授業が始まるわけで

信じられない信じたくない

はああああ

ゼッタイまた字が下手になってるんだよー

夏休みボケ

夏休みバカ

二か月ってあっという間やわあーーー

9月も終わってしまうしね…

でも楽しかった、9月!

いろいろ行ったし

大学生の夏だった!たぶん!

わたしにしてはね、たぶん!

へへん

後期もお休みの日にいっぱいいろんなとこ行きたいな

わくわくさんですぉ

さあてー寝ようかなああー


【2010/09/21 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がっつなんですよ
昨日は死ぬように寝たわたしなわけですが

朝はちゃんと起きれました。

バイト行きました。行く前に皿洗いもしました。

やればできるものです。崖っぷちです。

昨日の夜は本当にすごい意識朦朧だた。

睡魔とはこのことを言うんだと悟った。

いやあー

睡眠は大事ですね。好きすぎる睡眠←















バイト行って

疲れて

マックシェイク飲んだよ

新しいの!バナナシェイク

バナナシェイクといえばGOLDEN EGGSを思い出すわたしですが

こんなこと言ってもしょうがないから笑

マックシェイクは普通においしかったよ。

しぇいく大好きだよ。

んで

帰って

録画しといたホタルノヒカリ最終回を見て

寝ようと思ったけど

思ったけど

ここでがんばらなきゃあああって

ほたるちゃんを見て思ったのです

ほたるちゃんかわいすぎます

なんか

やる気って大事ね!

やる気出したらなんでもできる気がしたもん今日・∀・

買い物したし♪

学館行けたし♪

疲労なんて!へっへーん

て思ったけど

幾度となく電車は寝過ごしそうになる今日

ちゃんと寝よ

電車乗ってきづいたけど

今日って日曜日だったんだね!

もうなんか曜日とか興味ないのか自分っ笑














明日もばいとだおー

つらいけど楽しいから頑張れる

仕事はたのしくないとだね。

【2010/09/19 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
続・日々思考すること
今日は山登りしてきたおーーー(^^)

秋の行楽高尾山!いえーい♪

やばいす、今疲労感とともに感じるのは達成感と幸福と眠気です笑笑

故にカオス

いやあーーー

文系女子にはなんともきつい

体力の無さが…

頂上ついてかき氷食べたら私服でした

まちがえた、至福でした

秋っぽい風がきもちよかった^^

よいねーよいねー

9月に入っていろいろ行ってる気がする

うぇーい充実している!やたー!

しかし夏休みはあと一週間しかないのだねーーー

いやだねーーー















今日もいろいろ考えたの

書こうと思ったけど

予想以上の疲労なので笑

寝ます笑

あしたもバイトとかつらいぜええ

起きれるかが最大の難関なわけなのですが

がんばるしかないのです。

今日ひいたおみくじは凶でしたが

今の時点で凶とかどんだけ幸せののびしろあるんだ!!って

とってもポジティブに考え、

実際いまとてもいい感じだと思いますね。







眠いから何を書いているのかよくわからない笑







おやすみなさい♪

【2010/09/18 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日々思考すること
昨日は家族で日帰り静岡旅行にいってきましたよ!

ぽぽちゃんに会いに。

ぽぽちゃんとは??

百聞は一見に如かず!!

http://www.youtube.com/watch?v=ChTsGDPcCdY



なんか最近ブログで細かく説明するとかめんどくさいんだけど














いいやちゃんと書こう今日(・∀・)

静岡県の掛川花鳥園にいってきたのです

いろんな鳥が見られてもう幸せでしたわたし



P1000813.jpg

オオハシちゃんです

お気に入り

かわいい

かわいい

おおはし のぞみ

のぞみちゃんです

うそです




P1000829.jpg

ヘビクイワシです

かっこいーです

ヘビにキックしまくりで

あくろばてぃっくーいえあ

なんかこの写真めっちゃ笑ってるぽく見える




P1000839.jpg


コガネメキシコインコ

ひたすらかわいい!!!!ばか!!!!!



P1000824.jpg

メンフクロウですよ

わたしやっぱ・・・

ふくろうは苦手…かも…こわい

メンフクロウはね、こわい

ふくろうこわい

鳥好きとしてはあんまり言いたくないですが

言いますよ

ふくろう怖いwww














こんな感じで

いっぱいぴーちゃんたちを見てきたわけでありまして

疲れたw

体力ないーーー

花鳥園のあとは温泉に行って

久しぶりにとっても長湯できる気持ちのいい温泉でしたー♪

涼しくなってきたってのもあるかな












そう、ほんとに涼しくなってきた

いやあもう

秋だよね

今日もバイトで朝は寒いくらいだたよー

秋…服欲しい(> <)

あっというまに時間は過ぎていくんだろうなーあ

涼しくなって

学祭がきて

冬がきて

春がくるよ

はあー

今は一日一日を大切にしたいなって思ってたりして

明日も明後日も

楽しみがあるってすばらしいことです

それと同時に

学ぶこともあって

いろんなこと思い出して

自分が不条理だと思ってきたことを

今になって納得ができてしまったりだとか

あきらめがついたりだとか

そういうのがあってこそ

そういうのがあるおかげで

そういうのを忘れないでいて

今の自分を前向きにとらえたい

とか

思ったりしてます最近

こういう節目に

いろんなことを振り返ったり

想像したり

反省したり

わたしはばかで自己中だから

気付かないこといっぱいあるし

周りにもいっぱい迷惑もかけるし

いい人って大変なことですね

いい人になりたいです

難しいね…

なんかなあー














とりあえず

夏休みあとちょっとだし

楽しめばいーやっ♪

あしたもいっぱいたのしみ^^

今日は練習がんばったしー

寝よっ。

【2010/09/16 01:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へへん
いろいろ書くことはあるのですが

いかんせんいろいろあって書くのがめんどくさい笑

とりあえず

高校の友達と日帰り福島旅行にいってきました

福島なのに日帰りってのがすでにおかしい笑

夜3時出発がおかしい笑

まったく日比谷生の考えることは…

ここからはダイジェストでお送りします。めんどいから。







7時半

猪苗代湖到着

まぶしすぎる水面

時間設定

間違いだったと確信

鶴ヶ城

建設中

風貌に涙

喜多方

ラーメン

暑い

SL

わふーい♪

車内睡眠SL Ver.

写真いっぱい

車内睡眠 車Ver.

結局眠い

時間設定ミス

武家屋敷

疲労

眠気

足取り

重い笑

車に戻る

睡眠

(運転手泣かせ)

帰路

(運転手任せ)

夕食

コンビニ

(やる気なし)

帰宅

11時

レンタカー

運転手任せ。笑















まあこんな感じで

とても楽しかったです←

いやまじで。

なんだか大学生だなーって感じよね!!

青春だぜい

高校とかの友達と今でもわいわいできるのって

幸せだなーって思ったんだから^^

また旅の会計画立てなきゃねっ♪

次回は時間設定に注意だお^^

どこ行こうかー♪













わたしの夏休みは9月から始まった気分です!

明日は家族で静岡に行ってきます♪

ぴーちゃんいっぱい見てくるんだもーん^^

へへんっ♪

まだまだ夏休みは楽しみがいっぱいなんだもんっ♪

海も行ったし!山も行くし!

わーい♪






【2010/09/12 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女子力
最近ひっさしぶりに

ドラマを見てるんですよ

ホタルノヒカリをね

いやもう

かっわいくて、ほたるちゃんは

ほんとに見てるだけでこっちの女子力てかなんてのかな

乙女心がアップします笑

かーわいーいなーあ















まあどうでもいいか。笑
















後期の演習登録した!!

時間割今考えてるけど…難しいーバイトー

英語はぜったいやろう。いい加減やらないと不安

とか夏休み前は意欲に燃えてたけど

いかんせん夏を越すとね

もうダメ人間思考よね

らくしたーい

いや、でも

いや、でも

英語やろう。うん。

演習は3つ申請したけどどれかは選外になるとして

まあお休みも作りつつだね

楽したいよね(結局)

もう授業に出たくない
















そしてですね

今日はですね

オーディションだったのですね

2ndでしたね

最近の吹き方改革により

今までの中で一番達成感があった

てかやっぱ3rdより好きなんだよ

それだよ

でも

がんばらなくちゃーーー!!

3rdは月末です。

それまでに音色改革計画

練習がんばるんだからー!

とりあえず今日はやりきった感

疲れたよう

あしたもバイト!

寝ましょう。


【2010/09/10 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はうまっち
How much







はまちでした。

ライブでした。






みなさんお疲れ様でした♪

はいその演奏はなかなかスリリングな感じでもう嫌ですね。

バッキングとかもう死にたかったですね。

いやいやー

楽しかったからよいやああああ

みんながんばったよねえー!

そうそう

BSがうますぎて!

すごかったーC年は神隠しなのかと思う上手さ

どういうことだろう。すごい。

ライトも上手かったよー

みんな上手いよー

もーう

なんか上手い人はいくらでもいるのだなあと

感心すると同時にモチベーションも上がります。

わたしもがんばんなきゃあ。












打ち上げはめっちゃ楽しかった!

ぎゃるばんのみんなとばっか話してた気もしたが。笑

あでも

喋ってみたかったんだけど怖くて話しかけられなかった人と

ついにコンタクト成功しました。

めっちゃいい人でした。ぃよかっったーーー

今度企画いっしょに乗るから話しておきたかったのよねー

あとね

中大のМCがすごく上手い人がいて、

去年のМCでもわたしが唯一覚えてた人だったんだけど、

今年もピックアップでМCしてたんだけど、

その人が、わたしのバイト先のパン屋さんの目の前にあるお好み焼屋さんで働いていたことが判明!

びっくりだあああああ

めっちゃおもしろい人だたーお好み焼屋さんって感じ笑

今度行こうー♪

打ち上げ終わってからはセッションに参加するわけもなく

ライトのみんなとかみさとかとおるくんとかとぐだぐだ

こういう時間がだーいすきなわけで

来年もみんなでわいわいしたいねーなんて

そんな話をすると

はまちはもう終わったんだーって実感しました。

来年はE年のみんなでわいわい騒ぎながら見たいな。














はあ

いいなあ。ほっこり(●´`)

みんなだいすきなんだあーーーー














そうだ!

わたしのバイト先のパン屋さんに来てくれた方々

どうもありがとうございました!

手前味噌ですみませんでしたが

なんだか楽しかったです!

焼きたての試作も食べられたし♪

すでにリピーターを生み出した感じで

店に貢献した感MAXです。

時給は上がりません。

こんな感じで日々バイト先への愛がハンパないです。















はまちも終わり

次はおーでぃしょんで

その次は浜松で

学校が始まる

ちーん












よしゃあー練習行ってくる!!


【2010/09/06 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の事情

最近、目覚ましが無くても起きれてしまって

起きれない気がしなくて

そして5時台ってゆー過酷さ

わたし二度寝ができない感じの人なので

目覚めると起きてしまって

朝が暇になります、バイト行くまで。

今日とかバイトに行くまでの一時間が暇で。

最近はね

朝っぱらからお皿洗いをします。

でもお皿洗いは好きなのです。



ニュース見て

今日はあいぽっども携えて

そんな感じでバイトに行き

暑くて

帰って

学館に行く。

もうがんばるんだもーん!!

うわいー

だってだって

もうはまちだもん!

あしたははまちライブですもん!

みんなが地元に来ると思うとわくわくするのよ^^

びば地元!

なんだか変な感じだ!

てゆかもうはまちかあー

去年とかついこの間のようですが

いろいろ懐かしい。

いろんな人と話したいよー!

そんで

はまち終わったら

おーでぃしょんだもん

がんばるもん

がんばんなきゃああ

ほんとにでも最近は吹いてる感じが今までと違くて

ほんとに楽しい!

それだけでも違うんじゃないかなって

思いたいのよね

明日のライブも

楽しくできればよい^^
【2010/09/04 21:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいーもーんだー
こんばんは

おとといの夜に中3のときの仲良し組5人で集まってわいわいしてましたよ

何の気も使わない友達がいるっていいよね(^O^)

バーミヤンで女5人が何時間も騒ぐってホントに迷惑極まりない笑

このメンバーはゆるーく半年に一回くらいで会ってるんだけど

お互いがお互いの性格を荒くさせるメンバー笑

みんなケンカ腰だもんな笑

それが仲良いのだ(^O^)

みんな大好きなんだからー!













そして昨日も

バイトでハイソ

眠かったけど頑張れるっ!

あのねーやっぱり

勉強してないと眠いは眠いに入らないんだよね。

これ重要なのよ

夏休みってたぶん本当に幸せなことなんだと思う。

とくに今の夏休みは。

なのに

なのに

この所在の無さ。。。

楽しむの下手なんだよねー昔から。

どっかちゃんと一日遊べばいいのだけど。

それでも今日もハイソなのです。

でも最近は楽器吹くのが今までで一番たのしい!

がんばれる^^

あと一週間でおーでぃしょん

がんばるんだもん















なんか作りたいなー

この前作ったトートバッグは我ながらお気に入りになっちゃって

キャスの端切れで作ってみて

かわいくなったー

たのしいもんー

なんかまたつくろ。ポーチとか。













今日は寝れる気があんましないようー

って気がするだけでちゃんと寝れちゃうけどね。

【2010/09/03 00:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
