【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J'aimerais bien voyager
今、バイト先の店内でかかっているアルバムを聴いています。

オーナーさんにCD焼いてもらっちゃった

ビッグバンドです。

男性ボーカルです。

ドイツ語歌詞です。

意味は分かりません。

でも「Schieß Mich Doch Zum Mond」はおそらくFly Me To The Moonなのでしょう。

独英辞書にかけたら「Shoot me to the moon」だって

すてきです。それしか分かりません。

いつかドイツ語の授業取りたいと思っているけど

難しそうだー!

フラ語もままならないのですがどういたしましょう。

なんかいつもお店で聴きなれてるから、バンドがどうとかあんま言えないんですが

いいアルバムだと思う。でしたーーー














今日はですね

あれですよ、成人式の前撮りに行ってきました

どきどき

最初にヘアーアレンジとメイクをしてもらいました!

やぱプロすごい!!

わたしの髪だけでこんもり盛られました!

ちょーかわいい。くるくるふわふわ

いいなあー自分でできたら楽しいだろうなーあ

くるくるふわふわ

ワックスとかほとんど使ってないのに。すごいいい

ホットカーラーであっためてるうちにメイクして

メイクのお姉さんと話してるうちに髪がいつの間にか完成された。

ふおおおすごいいいい

んーなんでもプロってのはすごいよね!

一日に何回もやってんだもんなー

早業!












それから着付け

自分が選んだ着物

やっぱあれにしてよかったって思えた

ちょい珍しい色だけど色きれいだし模様かわいいし!

満足^^

てゆかお世辞でも

「似合いますねー」とか
「あらかわいいわねー」とか
「きれいねー」とか
「優しい感じが出ますよねー」とか

言われると気分がいいです笑

楽しいいいーーー笑

あ、でもカメラで撮られるのはやっぱ恥ずかしい笑

笑ってーて言われても笑えない

笑った顔のつもりになると、目ぇあけてーって言われて

ひきつった笑顔 はにかみはみかみ

難しい(^ω^)くそうぅ

成人式本番はお姉さまに着付けてもらうんだもんねー♪

たのしみたのしみ!















旅に出たい

です

自分が未熟で自己中なの

わかってる

何も言えないです

【2010/08/29 20:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何が充実
えと

特に何もしていないので

書くことはないのですが。笑

バイトして、ハイソです。いつも通り。












あ、でもこの前

久しぶりに一人散歩しました^^

銀座の阪急でGOLDEN EGGSのショップが出るってゆーもんだから

銀座に行ってしまったよ。ざぎーーーん

どきどきした、なんだか。笑

ショップはグッズがいっぱいでわくわくでしたよ。

Tシャツかわいかった。2990円

買わなかったけど。。。














それからちょいと銀座ぶらぶらしたけど

まあ行くところは山野楽器とITOYAだけよね笑

チキンですので。

山野楽器で本買ったよ。

そしたらポイントたまって、1000円のお買い物券になりました

いえいーーーー

教則本でも買おうかしら














それから帰り道

なんとなく六本木一丁目で降りて歩こう!と思い

南北線沿いに行けたらいいなと思って

自分の中では六本木一丁目出て麻布十番をヒルズを横目に優雅に通り過ぎ

白金高輪あたりでセレブの住宅街を闊歩しようと思っていたのだが

ちゃんと地図みて歩いたんだが

まあ気付けば三田の手前にいました。

芝公園に着いた。

ちょっと…残念

今度再チャレンジ希望ってことで。

知らない道は絶対に迷うのです。無理。

散歩は好きなんだけど、やぱ誰かと歩くのが好きなのかな。うむ。













今日からレギュラーの皆さんは新潟ですね、いいな。

ビータ行ってみたい!たーびーびーたーーー

まあ朝はメーリスで起きることができました。バイトだったのでありがたいのですが。

6:30集合って早。いーぼお疲れさまんさ(;ω;)

わたしは今日は昼までバイトしてぐだぐだしてから練習しました真面目に。

基礎練が最近楽しいですよ。えむじゃないです。

音の出し方変えたりしてみたらなんだか気持ちよく吹けるようになってきた。かも。

今までが基礎をやらなすぎただけだけど。

楽器楽しいです。好きです。

あと一週間でライブです。東工大で。

がんばらなあかんね!!がんばるぉーーー
















はることスカイプなう!

さらば


【2010/08/28 21:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろなこと
夜のピクニックを読みました。

恩田陸

ハイソの人ですね。

すてきです。

夜歩きたくなりました。













今、東京奇譚集を読み終わりそうですね。

村上春樹。

早稲田の人ですね。文キャンの人ですね。

ハワイに行きたいです。

すてきですね。











って感じで

暇なんです。

今日も明日も

今日は先輩たちとカレーを食べてから学館でした。

カレーはおいしかったです。

大隈講堂の近くでした。

辛さをミディアムにしたけど辛くなかった。かも。

まろやかかれー

まろやかれー

ナンは大きかったけど、ラッシーは飲みたかったなあ








学館では個人ブース使ったらやっぱり眠くなることを再確認しました。

無理。寝ます。

明日はバイトだけど

午後は暇

明日は買い物行こうかな

お金無いけど

ふふん(^ω^)

雑貨めぐりしたいある

自由が丘か新宿行きたいな

暑いな

暑いよね

パン売るのも暑いです。バイトです。

冷房を冷房に感じることができない。

楽しいからがんばれるんだけどさ

昨日は

「のりみちゃん頑張ってるから」って

甘納豆をいれたパン(試作)を頂きました!

めっちゃおいしかったでした。

甘さがパンに合うのですねー

個人的にはぜひ商品化してほしい。

最近は紫いものスコーンとか新しく出たな

食べてみたい。

夏野菜のマリネ・マリネサンドはもうすぐ終わってしまうのでしょうか

冬季限定メニューもたのしみなところですが

しばらくは残暑ざんすね。

はまちの際にはみなさんヒンメルにご来店ください。











今は

はることすかいぷしてます。

韓国いいなあ。

気がつくとまわりのいろんな人が海外に行ってしまった。

国教の友達はもちろん文構の友達も!

くっそう

行きたいよーーー海外!

アメリカしかいったこと無いのでね…。

いろんな国へ行っていろんな世界を見ている人々がうらやましいのです。

学館から飛び出てみればきっといろんなものがみえるんだろうなと

思いますよ。当り前か。














まあでも

大学生活は人生の夏休みなので

気長に自分の人生を楽しめばいいかなって

思うのよね

好き勝手やってみるのも今しかできないし。

ってゆー

妥協ですが。

今は目の前のことを頑張るしか脳が無いのよね。

頑張るんだもん。















あしたは有意義になるといいな。

有意義ってなんだろう。


【2010/08/24 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏っぽい日
はいその一人が韓国へ旅立ちました。




昨日。



いやー昨日はなんだか夏休みっぽい一日だった。














11時ごろ家を出る。

11時半ごろ ありさとでんしゃで会う。

1時間半ほど浅草線に揺られて

2時ごろ成田空港到着。

あやかとまいたんに出会う。

はるこを発見

そーまに出会う

とりかいくんとはっしーが来る

かいが来る

はるこ出発直前

まさおが滑り込む←とてもおいしいw

て感じで

みんなで写真を撮り

プレゼントをして

韓国への旅立ちを見送る。















せーーーーーーーつーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーー
















D男たちはえくすぷれすでとんぼ返り(高額)

多摩川花火の場所取り


D女は空港マックでごはんをのんびり食べ←

普通列車でのんびり二子玉川を目指す

えくすぷれすの半額w

D男のみなさんには感謝しています。よ。













みんなで多摩川花火

めちゃいい場所だた!ありがとう!

すごいおっきかったー音もなんだか体にずんと来た。

人はいっぱいいすぎて気持ち悪かった。

花火大会は年に一回でいいや。

打ち上げ終わってからぐだぐだ手持ち花火

去年もこんなことしたよ。ね。

もう一年…はやぅいー

こんなぐだぐだな感じが大好きよ。














そんな一日でした。はるこいってらっしゃい。
















明日からいーぼ無いんだああああ信じられぬっ!!!



【2010/08/22 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
旅行に行ってきました
かぞーくりょこーーーう!


いん NAGANO!!







いえーーーーーーーいっ












ちょっとステキな写真が撮れすぎたので

公開








P1000496.jpg


泊まった場所からの景色!霧がすごい朝!

寒かった!避暑避暑ー!






P1000501.jpg


歩いた道。かろうじて道。湿地帯の遊歩道。
白樺に青い空が最高でしたよーう^^






P1000531.jpg


パソコンのデスクトップぽい。(実践中)
すてきーーー








久しぶりに自然に触れた感じで幸せです。とても。

鳥もいっぱい見たし。

ゴジュウカラと、メスのキジを見れたのが収穫♪

ゴジュウカラかわいい!ちゃんと見れたし!

キジは車道を横切って来てびっくりした!一瞬見れた!わーい












温泉も入っておいしいごはんも食べて

しあわせしあわせ^^

ずっと圏外だったけど、たまにはそういう開放感必要だと思うのよー

そろそろ楽器吹かないと心配だが



【2010/08/18 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
YAMANO
P1000416.jpg


YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

終わりました!!



1位 くにおん
2位 らいと
3位 どうししゃ
4位 BS
5位 はいそ
6位 阪大
7位 甲南
8位 天理
9位 立教
10位 ロスガラ









って感じで。

さっき帰り道の電車で最寄駅までロスガラが同じ車両に乗ってました。どきどき

とりあえず

おつかれさまでした!

レギュラーの方始めイーボも学バンのみなさまも

わたしなんもしてないですけど

がんばって聴きました二日間。

とっても楽しかったです。

二日とも朝一で行って

まあ演奏中多少寝ますが

勉強にもなるし

とにかく楽しいよねいえーい

盛り上がるし

お尻痛くなるけど

去年よりも楽しめた気がするよ。

そしてハイソはかっこよかった。とても。

とても。すごく。べりー。

輝いていました。

5位だけど1位ですよ←

優秀ソリスト賞

あああああかっこよい

もう録音は100回でも200回でも聴こうと思いますね。

ソリスト賞発表のときは二階席にいたけど

ちょー叫びました。始めて先輩を下の名前呼び捨てで叫びました。すみません。

感動したーほんとうにかっこよかった。

来年は…どうなるのかなハイソ

とかねー考えちゃうけど

目の前にあるのは自分の課題なので

明日バイト終わったら学館行こうかなー久しぶりに

やっぱ山野行くとモチベーションが急激に上がる

去年もそうだったけど

今年は少しベクトルが違うぞっ

むおーーーがんばるぞーっ

とりあえず9月のはまちだ!

がんばるんだ!














本当におつかれさまでした。

今ごろは飲み明かしていることと思います^^


【2010/08/15 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
合宿その二
合宿翌日です

合宿の場合に換算すると、今日だけで一週間以上分寝ました。

寝すぎると頭が痛いです。

そしていろんな夢を見すぎて何が現実なのか分かりません。















合宿

写真を見て振り返ると

一年は早いなーと思います。

一年前わたしたちがコンボやったりエーゲやったり

苦心した合宿を送っていたんだよね…

早い。

C年のエーゲは楽しかったです。とても。

なんだかこんなに心穏やかな合宿が送れるとは幸せでした。

すごいたのしかった。えへへー

できれば来年もハイソの夏合宿に行きたいと思ってますよ。

強く思ってます。

ちょっとこれは深刻な話になるけど。笑

だから頑張って練習します。















昨日も書いたかもしれないけど

やぱ技術が足りないです。

教えるのが難しい。ぐだぐだなセク練ですみませんでした。

もえちゃんもごめんでした。。。いろいろ中途半端で。

だけど普段できないこといっぱいセク練でできて良かったなって思う

C年のトロンボーンの子は上手いですがもっと上手くなった気がするよ。

すてきだなーあ

最後のセク練とかわたしの力が不足したため雑談大会になったけど笑

たのしかったよ

C年のときより全然吹けなかったけど

後輩が「一言一言勉強になりました」って言ってくれたから

思ったよりとてもうれしかったです。

技術を身につけよう。

プレ山野見て、やっぱり上手くなりたいと思った。

先輩たちはすごいです。程遠いです。

でも自分に甘く言えば

去年よりはるかに吸収量は増えてる!!

考えることが多くなったような

そんな感じで

がんばるんだもん














そして

D年はイーボを卒業しました。

一年ちょいやったイーボ

いやだいやだと言いながらやってきたけど

卒業となると寂しいんだな

これ先輩に言うと「やばいよ」って言われるけど笑

最初はイーボがいやで

何度もやめようと思ったハイソだったけど

みんながいたから

がんばろうって思えたんだもん…

みんながいたからここまでやってこれたし

ここまでやってこれたから

みんながここまで大好きになったんだ

ってゆー

少しクサイ感じだけど

ほんとだよ!!!








頑張る人が損するし

いつも不公平な部分あるし

怒られるし

お金使うし

無駄な時間多いし







だけど

いつも一緒に頑張れる人がいるし

思いやる人がいるし

人知れず頑張ってくれる人がいるし

一緒に愚痴も言い合えるし

励まし合いもできるし

頑張った後のご褒美はひとしおだし

つらいときは慰めてくれる人がいるし








ほんとうに

みんなのおかげでした

ありがとう。

いっぱいいやなこともあったけど

D年のみんなとここまでやってこれて良かった。

ありがとう。

もっとゴトシ行っておけばよかったかな笑

いろんな勉強をした気がするよ。

ハイソやめなくてよかったよーーーー!!














ジュニアはとりあえず一息な感じですが

レギュラー方々は明後日本番ですね!!!

山野 BIG BAND JAZZ CONTEST

両日見に行きます!応援します!

はいそも 立教も 芝浦も。

みんな頑張ってください。

明日も練習がんばってください!

あわよくばマックの商品券をわたしにおすそわk(ry

usodesu

ほんとに応援してるんです。

体調に気をつけてがんばってほしいです(>_<)

レギュラーの人がこのブログを見ているかわかんないけど

ほんとに応援してるんです。

がんばってください!!!


【2010/08/12 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
合宿でした
更新が滞っていると思ったら

ねーーー

合宿だったんだーぜい

さっき帰ってきたから変にハイなう

なぜならばこの睡眠時間

もえちゃんみたいにいっぱい確保できないの意思がよわいから

眠いぜ

さっき電車でよだれ垂らして寝てしまったーわはー














合宿!たのしかった!

悔やまれるのは自分の練習量が激減したこと

セク練見てるとこんなに時間が無いなんて

時間が無いというより余裕がないのか。時間なんていっぱいあったはずよね

去年なんて口痛い肩痛いだったのに。まーくんのスパルタで。

それよりはちょっとユルかったと思うけど…

やっぱ教えるのって難しいなーーー

向いてないぜ

もっとビジョンと技術と余裕をわたしが持ち合わせてれば自分のレベルアップにもなったのかな

がんばんなきゃ!

でもトロンボーンの一年生はみんないい子で助かります

理解できない子がいなくて本当によかった。笑

おしゃべりtimeがステキでしたね

みんなかわいいいいいいいい

C年の若さ欲しいー中日飲みの後半はC年と飲んでたんだけど

ほんとに和んだ。かわいくて。いいないいなーくぁいいーなー
















うあ!書いてたら眠くなってきた!

やぱまた明日ちゃんと書こう感想をーーー

眠い!おやすみなさーい!

【2010/08/11 22:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じぶり
ついったーで

聖★おにいさんのブッダとイエスをフォローしたら

タイムライン上がその二人のツイートでいっぱいになりました。

悟りは開いておけば就活に便利だそうです。(By ブッダ)


















昨日は久しぶりのD年飲みでしたーーー

留学行く組の最後の飲み…うわん

さみしいな…あと一カ月もない…

やぱD年みんなといるときが楽しくて幸せになんだな

みんなすきやーーーあ!

悔やまれるのはちょっとバイト連勤あとだしで眠かったし酔いが早かった…

もうちょい飲みたかった

まーぁ楽しかったからオールおっけぃです

オールは楽しいです。ハイソで飲むのがいちばーんすき!















あ、

アリエッティ見てきました

これで見たい映画は見れた感じかな!

おもしろかったーーー!

またしても最後泣いてしまった。

ジブリは心温まるね。

あの独特な感じはすごい好き。

自然が多くてよかったよ!!

ちょっとトトロ思い出した。夏な感じが。

夏な感じといえば最近夏な感じのものばっか読んでる。

今読んでる小説も、田舎暮らしの新婚さんの夏ってゆー設定

まじ和む。まじ和む。

いいなーなんだか田舎にいきたい。山とか行きたい。

時間の流れがゆっくりなところに行きたいな。のんびりしたーい。















あああもう

8月も3日過ぎてしまった。いやいやいやいやいやいやいやーーー

【2010/08/03 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無限の彼方へーーー


さあーいくぞーーーーーーーー!!!!!!




















ぉぉぉ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


















ってなわけで!

見てきました!

TOY STORY3!!!

^^♪

いやもう

よすぎた。泣けた。むぁぁぁぁ

最初から最後までよかった。感動しました。

1も2も大好きだけども

3は、いい。大好きだああ

ジェシーかわいいいいいいい

笑いあり涙あり

もっかい見たい♪

あ、てゆか始めての3Dでした♪

すごいねー!どきどき感

思ったより全然自然だた!楽しかったー♪
















んでんで今日は

振袖の下見に行ってきました!よ!

成人式の!

家にあったの着ようと思ってたけど…やぱお店行くといろいろ試着できて楽しかった♪

いろんな色ーかわいい

エメラルドグリーンぽいの取り置きしてもらったけど

かわいかったなー

うちにあるのも十分かわいいと思ったんだけど…優柔不断が炸裂

たぶん着ちゃえばなんでもよくなってしまうと思うけど…うむーーー

とりあえずお姉が着せてくれるのが楽しみなのです♪^^















今日から8月ですね…ぎゃああ

ひるいーぼも明日で終わりらしい。なんと。

今週末には合宿。そしてイーボ卒業してまう。

ここまでくると激さみしいです。昼休み何しよう。

いーぼは嫌いじゃない。みんなでやれば。















ああもう

舌痛い。

口内炎。





【2010/08/02 00:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
