スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うおああああ
興奮さめやまぬ

午前二時

まじで

感動した。

みんなかっこよかった!!!!!!!!

いいチームだた。。。

泣ける。

かっこよい。
















よし

ねよう。

ニッポンありがとうー!

スポンサーサイト
【2010/06/30 01:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特に
書くことはないのです

面白いことがかきたい

でもネタがない。

ネタ

ネタ

って思ってたら

今日借りたMJOのCDを今開けてみたら

中身がエヴァのDVDらしきものでした

ネタやな。これは。















ややや

書くことあるじゃん

昨日

高一のメンバーで集まりました

いやあ

みんな変わらなすぎ!!

誰一人として変わらない(・∀・)

まぁ変わっても悲しいのですけど。

14Rは賑やかなクラスでした

そのままのテンションで今行くと

疲れる。息があがる。

年かあああああ

あのピンクだった高校一年生女子のオーラはいづこへ

まぁそんな感じで

一次会終わってから高校のときの流れでプルデンシャルの前でぐだる女子

懐かしい。プルデンシャル。

高校時代は華だったね。

たのしかったなー

てか14Rメンバーはやっぱ大好きだぁー

3年間クラス替えなければよかったのにって

いまだに思う。

別に34が嫌いだったとかじゃ全然ないんだけどさ

また14R会やりたい



















明日富士ジャズかあー

去年も行ってないけど

どんな感じなのだろか

明日は学館いく!練習する!

あしたは頑張るんだもん(^ω^)


【2010/06/27 01:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
POLLOCK
むうう

今週は空き時間を全部パソコン室で過ごしています

来週の月曜日

演習の発表なんだもん;;

割とガチでパワポ使って発表

緊張するっ














芸術思潮の越境 てゆー授業

まあ美術系のことならなんでも発表していい感じなのです



わたしはですねー

ジャクソン・ポロックという画家について調べました

Jackson Pllock

アメリカの画家です

第二次世界大戦期に活躍しました

抽象絵画です

すさまじいタッチです

びゃ!!って絵具をまき散らす人です

一見なんだか分からない

けど

やっぱ調べてみると面白い

てゆか

ポロックの人生はガチでドラマ!

映画にもなってます

「ポロック 二人だけのアトリエ」

2000年にアカデミー賞を取ってます

中央図書館で見てきましたよ

ポロックの人生が忠実に描かれているのだけども

とても躍動感が伝わってくる

だけどとても切なくて

妻のリー・クラズナーとの恋

オトナの恋って感じ

しっとり悲し切ない

オススメです













発表は

思潮の越境ってゆー授業なので

いろんなことを比較してみてます

ニューディール政策下での連邦美術計画

ポロックが興味を抱いていたメキシコ壁画運動

ネイティブアメリカンの伝統的な砂絵

シュルレアリスム期のピカソ

とかとか

いろいろ

広がって行く感

なんだかめっちゃ楽しいのね

比較文学好きなのかなわたしってば

比較文学って

文学じゃなくても言えるみたいだし

火曜6限はガチ比較文学の授業なんだけど

いやいやって言ってながら

最近は結構楽しい気がする

毎週違った作家の推理小説読んでるのさ

だんだん発見が増えてますね

でもあの先生のゼミはぜったいいやー
















パワポいっぱいやってるのよ

パワポ触るのは高一の情報の授業ぶりなんだけど

めっちゃ楽しいのね

ガチで作ってます 原稿も 

文献も割とちゃんといっぱい読むし

久しぶりに頑張ってる感まっくす

無駄にアニメーション入れたくなる

ウザくなるからやりません















あとちょいやー

がんばろう

なんか咳止まらんくて

いい加減咳に疲れます

そしてやたら筋肉痛

なに?老化?

いやまだぴちぴち

ぴちぴちのわたし

美術館行きたい

映画見に行きたい

やりたいことがいっぱいです

とりあえず咳が止まったら

カラオケに行こう。←

【2010/06/23 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
MK5
マジで

くじける

5秒前

















仏検オワターーーーーー\(^O^)/

















勉強してないから仕方ないのだけど

自己採点して

かっこわら です

かっこくしょう

もはやかっこ要らないネ

はああーーーー

でもキワドイ…

受かったらここに報告書きます

受からなかったら書きませんw

まあとりあえず終わった!やった!

あとは来週演習の発表…あと一週間…

パワポまだ手つかず…うぉぁーーー

がんばろう。かっこなき。















今日明大で試験受けてきた。

試験監督、イケメンがいて嬉しかったよ。

終わってからじゅんこと渋谷でーと(^ω^)

コールドストーンでアイスおいしーい!

作ってくれた人イケメンだったしあわせ(^ω^)←

久しぶりにプリクラを撮りましたよ。っつっても3ヶ月ぶりくらい

いまどきのプリクラってすごいいい

おねーさんは感動しました!

ってかかわいい!デコり方が!

女子ってイイ
















それからおばーちゃんち行って

成人式用に着る予定の着物を見てきました

白地に赤ピンクオレンジ系の和柄

すてきだたー

お姉ちゃんに着付けしてもらって

着物もおばさんの

なんて節約(^ω^)

でも着物全然きれいだし

成人式楽しみ かも

















ああのど痛い。

先週は風邪で声が死んでたんだけど

でもだいぶ正常になった!

ツイッターで声やばいやばいってつぶやいてたら

次の日バイト入ったとき店長が気遣ってくれて

店長フォロワーでよかったって思って

初めてツイッターいいじゃん!って思った

単純な女です

声治ったよおおーカラオケ行きたい!



【2010/06/20 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
自由時間
家から、わたしが通っていた小学校のチャイムが聞こえるのですよ。

それをこの前久しぶりに聞いたんだ(∵)

そのチャイムから15分休みが始まって

ちょーダッシュして

校庭行って

ドッヂボールとか一輪車とか竹馬とか

時間いっぱいいっぱい遊んだよなぁ~って

思い出した。
















たった15分なのにみんなそれが毎日楽しみで楽しみで
(あたしは大ッキライだったけど笑)

小学生ながら、よくもそんなに時間を大切にできたもんだと

小学校時代って暇の塊だと思ってたけど←

我ながら子どもなりの、当時なりの多忙さがあったのではないかと

いろいろ考えました。




















おととい

久しぶりに体調崩して。

それ自体は一日休んだらすぐ治ったんだけど

自主休講して
ハイソ休んで

そしたら「こんなに時間ってあるもんなんだ!!」

とか思って

発見だた。

けど

「ハイソいなかったらこの時間いろんなことできんじゃん!!」

とか思ったりもして
(別に今回が初めてってことは全くないんだけど)

少し、萎えて
(全然初めてじゃないんだけど)←

だけど!!

逆を言えば!!
(逆になっているか分からんけど)

これだけ膨大な時間をハイソに充てることができていたんだって

分かったのだっ!!はははー

青春時代の貴重な時間を

自分の好きなことにね

だから要するに

単純に言えば

今そうやって充てられている対象があるんだから

それならそれを大切にすべきなんだなって

ゆーね

自己完結(´ω`)


















おしまいです

そんな帰りの電車です

帰ったら仏検の勉強をいい加減真面目にやりましょう

確か次の日曜日だよ仏検www

オワタ\(^O^)/
【2010/06/15 20:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
だめだ。
ひたすら
















眠い。
















昨日ハイソの全体飲みだったしね。

今日朝からピックアップのセク練だったしね。

午後もそれなりにいろいろして

ねねねねむい

また課題を溜める日々…うはあーーー

でもやっぱハイソの飲みが一番すきだなー

てか

やっぱC年多いw

名前全然覚えられん!

まあとろんぼーんも大所帯化していることですし♪

うれしいですねーい。















話はさかのぼって

このまえの水曜に東西線が止まったのですよ。

3限全然間に合うはずだったのに

そのせいで完璧な遅刻

結局飯田橋から迂回して疲れて。

割とすごく萎えたから

自主休講いえい

そんで本屋行って

お散歩本買った!!

それに早稲田周辺も載ってたから

二人でこれを買いに散歩したんだな



100609_160052.jpg




たたた★たいやきーーーー!

めっちゃおいしかった!荒川線のほうにある穴場っぽいとこ!

羽根(はじっこ)がたまらん。かりかり大好き

しかもあんこたっぷりで100円たまらんです。

最近、早稲田周辺開拓したくて!行きたいお店いっぱい!
















やっぱ早稲田はいいなって思う。

学生街って青春な感じ。

今日は慶応に行ってきたんだけどね

それを見てこれをかくってゆーw

あはは

あ、でも

日吉キャンパスは自然が多くていいね。

今日初めて塾生会館に行って練習した。ピックアップのセク練。

塾生会館ってのはサークルの集まってる建物的な

早稲田で言う学館ですね。

なんかアウェー感がたまらんくてどっきどきだたー!

あああてゆか練習しなきゃあああ…















今週を振り返ると、あとは

上野に行ってきました!

国立科学博物館!大哺乳類展!!

今度の日曜に終わっちゃうから是が非でも行きたくて!

めーっちゃ楽しかった

こんなのや

100610_105721.jpg


こんなのがいっぱいいました

100610_105045.jpg


割と視線を切に感じましたw若干シュールw

熊がでっかかった。こわかった。

動物のすごさ学んだー!











そのあとアメ横に久しぶりに行ったよ。

久しぶりでお買いもの気分が高揚した

やっぱああいう下町な雰囲気好き!

おさんぽいっぱいしたいな~















課題をやらずに

これをかいて

寝るんです。


【2010/06/12 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まえむき
こんな日記でも

読んでくれている人が分かると緊張します

そういえば

どうしてこの日記を書いてるんだろう

てゆか

どうして続けられてるんだろう



あんま考えたことなかった

自分史的な感じかな?

よくわかんないっ(´・ω・`)

まあ自己満足なんだけどね完璧に笑



















昨日はオーディションだったけど

だめだめだったー!!

くっそーう

恥ずかしながら最近になって自分に足りないものが

いっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい

分かってきていて

変えようと試行錯誤している

吹けなくて気持ち悪い

気持ち的にも中途半端で実力的にもさいてーでした

足りないとこだらけ

でもこれからゆっくり時間かけてがんばろって思った!!

むぉーがんばるよっ!!

あー難しいねっ!!

なんか気晴らししたかったから、帰りに初めて早稲田から飯田橋まで歩いてみたんだな

夜の神楽坂すてき

昼とは違うおしゃれ感

行きたいお店いっぱいあるっ!お散歩したいー

そんで帰ったら、久しぶりに気が済むまで泣けました

そしたら頭痛がして疲れたから良く寝れました笑

たまにはいいよね

がんばるんだもん

わたしはまだまだです

















今日は昼も夜もワセメシしてしまったo(^-^)o

お昼はD年3人でカフェランチ

入ってみたかったとこー!おいしかったー!がぱおらいす

ガパオってどこだ?

夜はおむらいすーおむらいすー

いっぱいお話できてすっごい楽しかったっo(^-^)o

すごいなーお話してるうちにいろいろ考えてしまった

またどっか行きたいなー

わーい

















そんな帰り道だから

割と今げんきっ!

おなか満たされて幸せな気分だーあ♪

なんかたのしいー

帰ったら何しよっかな

いいなこういう生活

いいないいな


【2010/06/08 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぷろというお仕事
しばらく書いてなかった気がするっ

えとえと

書きたいことはいっぱいあるのだけど















よしじゃあ

この前の木曜の話

木曜は

ハイソのゴトシでした!

わたしはイーボで行ったんだけど

東京湾(豪華)客船で

ドラマ撮影ゴトシ!!

でしたよ

東野圭吾の原作のドラマ

ほんとに普通にドラマ撮影だった…!

船上パーティーシーンみたいな。

レギュラーの先輩たちはふつーにそれのBGM的な。

てゆか

てゆか

てゆか

塚本高志が1メートル以内にいました。。。

深キョンも1メートル以内にいました。。。

ややややややばかった!!!!!!

塚本君かっこよすぎてあたしは震えました。

涙でそうでした。かっこよすぎでした。

撮影の邪魔にならないように通路に立っていたら

ふっつーに通りました。失神失神

深キョンはバニラの香りでした

くんかくんか

むはーってなった

これが世の男を魅了させる香りか。

あたしもバニラにしよう←

あと名前わかんないけどテレビで見る俳優さん

なんか

みんなオーラが違った。

すごい。何が違うんだろう。。。














撮影は

おんなじシーンを何回もやって

違うアングルから撮って

映像撮って音録って

ああやって何時間もやったものも

きっとテレビではほんの数分なんだろうなと思うと

ドラマ作るのって本当に地道だなって感じました

カメラマンとか

監督とか

メイクさんとか

みんなプロってここまでやらなきゃいけないんだって

勉強になった。

プロ意識ってすごいです。

ハイソのゴトシもこれくらいの心持で行かないといけないなって思った。

あ、あと

エキストラに慶応の子がいて仲良くなって話した

やっぱかわいい子ってそれを職業にできるからいいですねまったく。

ひがんでないけど笑















帰り遅くなったけど

行ってよかった。うん

やっぱイーボでゴトシ行くといろいろ勉強になるから好き

イーボはね

別に嫌いじゃないよ















昨日は

とりかい君の取ってる講義にモグってきた

毎回映画関係のすごい人が講義する的な授業らしいんだけど

昨日は久石譲さんがきました

生のsummer…すてきだった

講義内容は、久石さんのお仕事の話と映画音楽というものの作り方とか

そういう感じで

やっぱプロはすごいと

また思ってしまった。
















って感じで

いろいろ学べた一週間でした。

今日はピックアップの練習行ってきたよ

なんか

取りとめのない日記。。。

あしたオーディションで緊張しているのですよ

まあ

寝るのが一番な気がする

あしたからまたがんばろうっ。


【2010/06/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんだろう
火曜は

3・4・5・6限のハズ

なんだけどなあ

おかしいなあ
















どうして昨日は
















6限だけだったの自分?\(^O^)/
















自主休講バンザイだね!!イイネ!!

















だってさあ

今日天気良かったんだもん

D女3人で大隈庭園でお昼食べるとかリア充なことしてたら

3限行く気も失せる!!

青春だー♪

ステキだー♪

ぽかぽか気持ち良かったーo(^-^)o

それから4限もぐだぐだ

5限は文キャンで純子とおしゃべり

何気に久しぶりに喋った!わーい

なんかこういう過ごし方

「それこそ大学生の在るべき姿だよ」

って

帰り道に会ったまきこに言われた

「だよね!!!」って言ってみて

そんな自分をどこまでも許してしまうの

わーい

















今日は授業終わってから学館行って

先輩たちにいっぱい教えてもらった(>_<)

なーんか

出来てないこといっぱいで

いっぱいいっぱい

頭いっぱいいっぱい

楽器下手くそだ

まあー今日教えてもらったことの2/5くらいはオーディションに活かせればいいかなってくらいの気持ちで

ちょっとずつ頑張るo(^-^)o

オーディション終わったらじっくり時間使って改善しますっ。

最近自分の課題が見つかり過ぎて

やることいっぱいで練習飽きなね!!

やったねイイネ!

イイネ!

















明日はドラマ撮影ゴトシ!!

木曜定休日なわたしなので

まんまとイーボに行きます笑

でもでも!!

深キョン見れるかもなんだーあ!!

だから別に授業切ってでも行きたかったしィ~

若干楽しみなのです

むーがんばろ

イイネ!←
【2010/06/03 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。