【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つったたーん
あーあ

3月最後の休日を

バイトに捧げてしまったーぜ


















私の春休みよさよなら\(^O^)/


















地元駅前でやってたさくらまつりに

バイト先のお店が出店しました[m:40]

怒濤の二日間でしたねー

づがれだ

昨日追いコンの2次会行かなくてよかったのかも

行きたかったけど

たぶん死んでた

ハイソの皆さんお疲れ様でした

てゆか今日出店めっちゃ寒かった

なんか変な外国人に絡まれた(・∠・)ハーイ

でもでも

駅前ステージのロスガラの演奏見れた

うーやっぱ上手かったよーかっこよい!

好きだなーわたしロスガラに憧れてビッグバンドに憧れ始めたんだもんー

地元パワー強し














お店には米ちゃん来てくれたし

よーーーねーーー

新歓でラプソディーインブルーやるんだってぇぇぇ

いいないいなっ

ロスガラもだけど東工大オケも何回か見てるからな~

やっぱ上手いんだよな~














おお

昨日今日で1万以上稼いだ!!

うーれーしーいー

疲れたけど楽しかったしいいです!

ただ今かなり眠いーよ
















あ、楽器買うことにしました(・∀・)

NEW MY楽器

また名前を付けなければ

わーい

お金無いヨー

今までのバイト料が

ちょうど全部ふっとぶぜ\(^O^)/

ってくらいのお値段です おわーーー

一緒に楽器屋さん来てくれた先輩と相談にのってくださった先輩方に感謝っ!

優柔不断ですみませんでした(泣)















今月後半

4/5バイトしてます









【2010/03/28 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆーじゅー
簡単に書きますよ
















楽器買おうと決めた

先輩と楽器屋さん行った

1時から

けど

絶賛優柔不断

だめだめだ

全然決められなかった

お店の人かなーり迷惑かけたし

何より先輩にずーっと付き合ってもらってしまった

ほんとにすみませんでした

ほんとにありがとうございました(TOT)

こんな後輩ですみません泣



いちおー取り置き

でもでもでもでも

全然決心つかない

どうしましょ先輩ー

自分で決めるけど

だめですね



















七時半くらいにはいそ

ごめん合奏出られなくて泣



新歓の準備とか

明日の準備とか

いろいろいろいろ



帰る前マックで会議

あああああ

もう

いろいろ考えて

いろいろいろいろ

もう今日5時間も楽器選びで悩んで

それだけで頭疲れたのに

わお

でした

ああーーー

難しいですいろいろ

自分のことも

やば

科目登録

結局腑に落ちてない

でももう迷うのメンドイから

いいっす

いいんです

いいのです

選外にならないことを祈るだけっす














今1時

眠いが

これからいろいろやって

明日もバイト

明日は大岡山さくらまつりに出店!!!!

うわ

ゼッタイ忙しい

楽しみだけど

寝ないのは不安

そして追いコン

あああ先輩さいごーーー
















今日思考能力溶けてしまったんで

誤字脱字が激しくて

○「新歓」
×「新勧」

よいこの皆さんはまねしないように

【2010/03/27 01:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
六感
最近















1分で眠れます















なんか年寄りっぽい…

授業無くても結局は眠いんです

夜メール返信できなくてすません。。。

















昨日はバイトしてから

久しぶりにキャンパスへGO

科目登録ガイダンス

てゆか

複合文化論系に進級した友達って…

少ない。。。っぽい

友達が少ないのか?

知り合いの顔が少なくてさみしかったネーワタシ(・∠・)

しかーし

演習登録の際にお世話になったゆうくんと遭遇

引き続きお世話になりっっっぱなしですm(_ _)m

あたしちゃんと科目登録マニュアル読んでたつもりだったんだけどなー

うむ

持つべきものは友達ですね(できればデキる人)←




















…一人でもやれるようにもっとしっかりしますスミマセンm(_ _)m















演習が選外になったから

思いのほか時間割組むのに時間がかかっちゃった

取りたいのもいっぱいあるんだけど

なんせカブるカブる

あとハイソの時間の授業多い

一次登録は選外無いといいなーーー無理か

あ!はるぽんとトランポリン取るかも!

















ところで

今よしもとばなな読んでます

ほんとに大好き

今家にあるの何冊目だろう?

心が洗われる

日常感じているものでことばに出来ないことを

ほんとにきらきらしたことばで代弁してくれてる感じ

すごいです。感動します。

音に香りや味があったり

風に色があったり

そういう日常が世界を変えていくんだなぁとか

恋ってこんなに切ないけど

こんなに一瞬一瞬を大切に思えるんだんぁとか

なんだか久しぶりに泣けてきた

ううぅーーー

わたし他の小説よりももっと時間をかけて読んでる気がする

ことばがきれいすぎて

なんだか何回も読み返しながら読み進めてしまうのですよ

ああほんとに泣ける

ことばで泣ける


















そういうきれいなことばと気持ちが自分に入ってくるとね

いろいろ考えちゃうんだな

今までのこと思い出してセンチメンタルになったり

この先のこと考えて弱気になったり

今の状況にもどかしさ感じたり

だけど

今は幸せだなって思う

目の前のこともっと大切にすればいいと思う

うん

今はいろんなことにごめんって思っちゃうけど

いろんなことに感謝したい

できてないけど

そういう人間になりたい



















そういえば!

全然話変わるけど~

チロルの新しいの出てたから買っちゃったよ

ダブルシュークリーム!

これはね~

チロル好きの私でも今までに食べた中でかなり上位でしたよ~

おいしいっ

リラックマの包装紙かわいいし

おすすめです
















最近自分は「おいしい」のハードルが低いんじゃないかと感じた。。。

幸せなことだけどさ~

【2010/03/25 20:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねーーーえーーーーー
演習!!!














おーい!!!














3つ申請して2つ選外て!!!ばか!!














(´;ω;`)ドユコトー














また科目登録ちゃんと考えないといけないよーーー

うぉぁーーーめんどいいい

てゆか!

井桁先生の演習…めっちゃ取りたかった

まぁ

1個取れただけでもいっか

どーにかなるしょ!

てゆか木曜の合奏出られるってコトだし~

別に萎えただけで

ショックではありません

メゲズニガンバルヨワタシ(・∠・)














そんなこと忘れたいから

今日はゆーかと二人で遊んだよ

すごいいろんなこと話したね~

なんたって3年間同じクラスだったもんね

なんか卒業してから一番3年間のことを語った気がする

ってゆーくらい

いろんなこと思い出した!!

そんでもっていろんなこと判明した!!

今となっては時効みたいなのいっぱいあるしね

まぁガールズトークですよね

GIRL'S TALK(・∠・)←(マイブーム・発音注意)

うん

やっぱ高校時代はいろいろありましたね笑

楽しかったもんね日比谷

キツかったけど

それだけ詰まってたよね

なんか今年の学校案内に星陵祭の劇の写真

34Rの出てるんだって

今日知った

死ねる笑

わたしの中で封印したい過去に入るんですけどねCHICAGOは

あーいやーーー

DVDも封印したし ってゆか消えたし

まぁ楽しかったけどね(´・ω・`)

今日はとにかくいっぱい話せて楽しかったよ

自由が丘スイーツも















いやー

暇で

初めてmixiのアプリやってみちゃうくらい暇で

暇じゃないんだけど

暇ってゆーのはよろしくないことばだな











よし!いっぱい本読もうー

最近高校の時の教科書とか参考書読んだりしてるし

べんきょ始めてるし

よしよし

がんばれわたし

よーし!!















かもくとうろくーーー

明日は科目登録ガイダンスです

ぅぅぅ


【2010/03/23 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたのいない生活
リサイタルが終わり

ハイソはおやすみで

旅行から帰ってのち















わたしは一体














何をしていただろうか















(いや何もしていない)(反語)←お決まり
















そうです

久しぶりの暇人生活

バイトが無ければ朝もぐーたら

昼もぐーたら

夜もぐーたら

なんだか

ハイソにどれだけ時間をかけていたかが分かりました











ハイソ無いとこんなに時間有り余るんだ(゜∀゜)!!わーい











まぁそれなりにいろいろやりましたよ、たぶん

昨日とか久しぶりに日比谷34Rで集まっちゃったし

楽しかった~今更仲良い感MAXだが



だがしかし
駄菓子菓子
(ちゃんと変換したよまいたん!!)



これはきっとお酒の力なのですよ笑

まぁ34Rはそんな感じです

鈴木先生が来たのにはびっくりしたけど

ヤバい人続出は想定外過ぎたけど(゜゜)

めっちゃ楽しかったよー!!またやろう!!















あとは…何したっけ

なんもしてない(泣)

バイトしかしてない(泣)

科目登録は上手く時間割り組み立てられなくて

全然決定しなくてイヤになってきたんで

放棄中!!!!(`´#)ヤッテラレッカ














ってゆー

最近のわたし

いやでも

春だよね 春

もう春の香りが

今日一週間と二日ぶりに学館に行ったら

桜開花してたよ

わーいo(^-^)oわくわくする

我が家のお花たちも花開いてきてます

てゆかもう新歓だよ~…もう

もう二年生…おそろし














そうそう

「この一年間何やってたんだろ」

って言うのやめます宣言したけど

昨日の同窓会で現役組はやっぱそういう話になってしまった

だって浪人した人たちみんな頑張ってすごいとこ合格して

クラスで東大生と医者の卵続出やし

「わたしはこの一年成長できたのかなー」って言ったら

浪人した人に言われた

「成長したかは自分で分かるもんじゃないっしょ」って














成長したかな、わたし

してるように見えてたらいいな












ってゆー

むなしい願望。。。

【2010/03/22 20:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
mon ami est...
ああもう















またバイト寝坊するとこだたYOーーー(・∠・)















目覚まし鳴ってから一瞬目をつぶったら30分たっていた。恐怖。

眠い。春だからね。

ステキな言い訳ですね。←















ね。

科目登録

めんど

い!!!!!!

マイル見てるだけなら楽しいんだけどなー

なんでーーーーーー

なんでこんなにカブるのぉぉぉーーーーーー

うぉぁ

うまくいかぬ









あ、でも

演習は無事登録しました

ゆうくんのお蔭で。

ありがとうゆうくん

あ、ゆうくんは

無知なわたしに演習登録なんてステキなことばを教えてくれた

神的なともだちです。






むしろ神








彼がいなければのんきに旅行から帰って

演習未登録に泣いていたかもです

久々にメール来たと思ったら

なんだか早速神でした。

ともだちは大切です。

だから

演習について教えてあげました、ともだちに。










わたしより知らない人、

いたぜ★









どんぐりの背比べ

低レベルすぎる闘い








演習登録が選外にならなければ

木曜の合奏が出られない疑惑

でも人気演習だから選外を前提に考えて入れたぜ

でもその先生一番好きなんだよねーーー

ゼミも入りたいけど

それもハイソの時間とモロかぶりなんだわ

まぁなるよーになりますでしょう

てゆかほんとに文構は5,6,7限ばっかやな

はいそ行きたいだよわたし(・∠・)












あとバイトだ

バイトの時間確保できるかしら

ふっふふん

火曜が定休日だから授業も入れたくないのに

なんで火曜が一番埋まってしまうの?

悲しいわ

今期こそは週休二日がいい

はいそじゃない日に一日くらい













今日練習しに行こうかと思ってたけど

OFFの日なのです

OFFということばに負け

OFFからFREEへ

そうです練習しませんでしたよ













というより

用事があったんだ



中学の時の恩師の方がリサイタルのチケット買ってくれたんで

お礼をしにてくてく行ってきました

その方のお蔭で今わたしはトロンボーンやってるんです



感慨深いものがあります

まじでいい人過ぎる

久しぶりに会っていっぱいお話しして

なんか中学の時のブラバンの写真取り出してきたり

いろんな思い出話したり

近況報告したり

懐かしくなってもーた

中学卒業したのって4年前かぁーーー

あっという間ですな

みんな元気かなー












なんかもう……












はるだーーー

【2010/03/18 20:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
りさいたるんるん
早稲田ハイソサエティーオーケストラリサイタル

終了しましたー!!

お疲れ様でした…疲れた

だけどだけど

すごーいたのしかった!!

めっちゃ失敗したけど!!

ほんとごめんなさいm(_ _)m先輩ごめんなさいm(_ _)m

でもでも

やっててよかったって思えたんですよ

はいそ

今から語っちゃったりしちゃったり

という現在は

ハイソC・D年のスキー旅行の帰り道!!

いぇぁー\(^O^)/

めちゃ楽しかったぜー眠いぜーいぇぁ












一年間ハイソやってきて

実際夏明けるまでずっと辞めようかなとか思ってて

ってゆーそんくらいの気持ちで

元々ハイソ知ってて早稲田に来たわけじゃないし



だけど

C年のみんながいて

やさしい先輩たちがいて

なんか

がんばろうとか楽しいとか

自然にハイソは生活の一部になって

一緒に悩める人もいて

相談できる友達もいて

励まし合える人もいて

すごいハイソ好きだなって思えるようになった

ぜっ










だからリサイタルは

一年間のことをいろいろ思い出しながら吹きました

先輩との一年…

短かったなぁ

もっといろいろ教わればよかったーーー

4月からわたしたちが新入生迎えて

Jrバンド作っていくんだね…

うひょ

トロンボーンいっぱい入るといいなーーー

なーーー

ねー











今ね

すごい意欲がやばいすよ

練習したいすよ

よっ

上手くなりたい

新しい楽器欲しいな

NEW DEEN

わは

わたし上手くなれるよに

がんばります!!

よ!!











とりあえず今

そんな気分の帰り道

旅行ね

すごい癒されました

スキーじゃなくて

温泉(´ω`)







至福!!






SHI FU KU !!







なんでハイソの人といてイーボも合奏も無いんだろう的なね

露天風呂さいこうですた

ですたよ

飲みも楽しかったですよ

先輩たちたのしすですたよ

温泉饅頭いぇぁ\(^O^)/

もういなくなっちゃう先輩たち…

寂しすぎです(ToT)

また飲みに行きたいです(ToT)

うー












今そんなこと考えてる帰りのバスです。

隣のMさんが眠りながら頭突きしてきました。

衝撃的な素早さと痛さです。笑

そして旅行中になんと

演習登録が明日までだったということを知りました

今明かされる衝撃の事実

いやだいぶ前から明かされていたハズだけど

まじで心折れるわー

科目登録という現実を目の前に

わたしは今東京という現実を迎えなくてはならぬ

リサイタル終了からの温泉の至福はいづこへ

科目登録………

KAMOKUTOUROKU………

いやだいやだ

もう4月かぁぁぁいやぁー

とりあえず次は休む暇なく新歓だね!!

みんながんばろo(^-^)o

春休みが終わってしまうーーー












最後になりましたがー

家に帰るまでがリサイタルです(日比谷恒例)

ではなくて

リサイタルに来てくれたみんな

ありがとうございました

【2010/03/16 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
眠い
リサイタル

おわりましたーーー!!!!

ひたすら眠いので

また改めて書くぜいえぁ

眠いぜいぇぁ

いっぱい書きたいぜいぇぁ













とりあえず

きてくれたみなさま

ほんとーにほんとーに

ありがとうううう!!!













これからC・D年で旅行いってきまーす

おんせんおんせんんんん

夜行バス初めてだぜ

眠いぜ











おつかれさまでした

いってきまっすー

眠いぜ

【2010/03/14 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春が来る
花粉
















じゃなくて
















合格発表!!!














さっき高校の友達が東大受かったって報告メールくれた

すごいうれしいよーーーーーーーーーーーー(泣)

すごいよーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

一年間頑張ったんだもんね…

現役生はゼッタイ経験できない一年間

すごいことだと思う。

東大生

すごいなー

すごいよー

東大生の格言いただきました

「謙虚じゃないと勝負には勝てない」

らしいです

一年間の努力の賜物を感じます

ケースバイケースではあるだろうけど

大事なことだと思うよね

なんだかなー

一年間の頑張りはきっと

人生を左右させたんだろうね

人それぞれだけど

ゼッタイ今後の強みになるんだよね

この一年間頑張ったんだもんね

ほんとにおめでとう~













それと昨日は

高校の卒業式

というより部活の追いコンに顔出してきた

数学講義室とかガチ懐かしいわ笑

後輩が卒業か…

早いな~~~~~~~

ああもうばばくさい

でも

アレですね

我が子が巣立っていく感

やばいっすね

高校にもまた春がくるわけですね

あたしたちが最後に制服着たのも1年前か…

あああ悲しい

もうねー

「一年間なにやってたんだろう」っていうの

やめます

てゆか充実してたよ!!!うん

そういうことにしなきゃやってられんぬ

高校の先生たちにも何人か挨拶して

「大学生は暇でいいわねぇ!」

って

すみませんって感じですが笑

否めません笑

ハイソだって暇だからやってるだけ

ハイソで忙しいのは忙しくないのです














日比谷の今年の東大合格者数

すごいな!!!

わぉー

元34Rのみんなー

みんな本当にお疲れ様ー(泣)

報告もらって

ほんとにうれしかった!!

早く34の同窓会がしたいな~♪

な~♪














まぁ今日もハイソに行ったわけですが

なんせリサイタル前

うう

今やりたいのはこれだけ

あとは

楽器が欲しい



パソコンが欲しい



新しいあいぽっどが欲しい



ばいと

そういうサイクル

ばいといっぱいしよ

あと節約

うん

がんばろ

東大生見習ってがんばろう

一年間勉強するより死ぬほど楽だろうとおもうよね今の生活

楽と言うより

幸せなんだろうなぁ

こういう幸せ

大切だよね

みんなといられること

好きなことできること

当たり前のことで当たり前じゃないこと

うん

何を語っているんだこの人はって感じですね

まぁでも

たまに考えないと腐るよね自分

もう腐ってる?そんなことない、はず

















なんか

いろいろ考えちゃうな

勉強できることがいっぱいです

人生勉強

こういう時期になるとこういうこと考えます

たしか去年も

いろいろ考えてたな

時期が時期ですね

そういう時期なんだろうか

うーん難しいなー

自分で大事だと思うのは

そこからいかに何かを学び取るかとか

どう前に進むかとか

私の場合

どうやって気持ちを切り替えるかとか

どうやって他人の気持ちを考えるかとか

そういうのですよね

いつでも傲慢にならないで

謙虚にね

気づいたら忘れちゃうんだよね

よくないね

でもこういう節目に忘れかけた頃に思い出せるから

余計そのありがたみと重要さがわかるよね

だよね

だよね?

そうなんです

ううーだめだ深夜テンション

いや春ってそう言う節目の時期だと思います

みんな成長できるのでは

では

何も偉そうなことは言えないのですがねーーー















論理が破綻する前に終わりにしよう

明日もハイソ

明後日もハイソ

敗訴

そんであさって

リサイタルです

がむばる



**********************************

早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ
第54回リサイタル

2010/3/13(土)
開場15:30 開演16:00

場所:九段会館
(東西線、半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」4番出口より徒歩1分
)

料金:500円

出演:ハイ・ソサエティ・オーケストラ(Rg、Jr、OBバンド)

http://www.high-so.com

**********************************

【2010/03/11 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一週間
お久しぶりです

帰ってきましたよ!

合宿から!

キャメロットから!!

わほーい^^

眠い。。。

そして疲れました。。。

けどめっちゃ楽しかった!!

いろんなこと学べた気がします

一週間かーーー

あっという間やわぁーーー

河口湖はすごい雪が積もったよ

気温差がびっくりした










今回は

C年の役職決めがあったり

初めてレギュラー乗ったり

きしださん最後だったり

C年仲良かったり

先輩といっぱい話せたり

いろいろ

夏は初めてでいっぱいいっぱいだったのに比べて

気持ち的には余裕が出来てたから

いろんな発見があった気がするんだな

てゆか

演奏面でもべんきょできたし

人間的にもいろいろ考えさせられたよね

たぶん。














演奏面から言えば

今まで先輩の言うこと全部しっかりきいて

うんうんって頷いてるだけだったけど

自分の音楽への考えを持つようになったかなぁ

前に先輩が「先輩の言うこと全部信じちゃだめだよ」

って言ってたけど

こういうことかな、みたいな

合奏でも

「それ違うんじゃないか??」

とか

めっちゃ思うようになったし

うん

あとは

楽譜に書いてあること以外のこと

たくさんしなくちゃいけないんだなーとか

そういうこと。

もっといろんな音源聞かなきゃなぁーーー

あともっと上手くならなくちゃ

自分の考えを持ったところで実力が無ければ何にもならないんよね。

人に考えを言ったところで説得力が無いし。

上手くなりたいーーー

レギュラーに乗りたいって渇望するワケでは全くなくて

上手くなることで

人間的に学べることがもっと有るはず

とかね

あーねむい

あとは

アドリブ講座が面白かったなーーー

コードとかやんのすごい好きなわたしなんですよねうふふ

むー楽しかったー

いやーアドリブはこれからもっと極めます

マジ先輩尊敬しすぎなわたし

なんかねー

よしもとばななが言ってたけど

「若いうちは尊敬する人のまねをひたすらまねしてみればいい」

的なことをいってたんだよ

なんかそういう人たくさんいすぎるから

とりあえず「この人だ!!」と思った人についていきます

いろんなこと吸収します

ので

よろしくおねがいします笑









そう あと

役職決めうん

4月から後輩が入って

私たちが上に立つんだー的な

要するに自覚。

わたしアホなんで自分の考えがしっかりしなくて

申し訳なかった

死ねる 死なないけど

眠かった うそ ごめーん

けど

C年仲良くて

みんなだいすきです

わたしたちみんなで

いろいろぶつかったりもして

音楽作れるんだーって

初めて想像してみたりしなかったり

してみたりで

すてきですね

すてきです

C年でお喋りしたりばかやったり

もうーだいすきなんだよぉーう

4月からどうなるかまだわからないけど

みんなで頑張っていきたいよね

新しい音楽作れたらいいなぁって

本当に思った















中日飲みはトロンボーン部屋から一歩も出なかった

だってあの雰囲気すてきすぎるんだもん

ほわーんって感じ

先輩たちといっぱいお話できた

夏より全然たのしかったなー

夏は怖いイメージしかなかった先輩いっぱいいたしなー笑

結局中日は6時まで語らいましたね

くだらなすぎて楽しかったです先輩

最後の飲みも

おーもしろかったー

また6時までぐだぐだぐだぐだ

だから今やばい眠いんだけど笑

あとはプレリサイタル!

jr.のはひたすら緊張したぜ

先輩目の前だったぜ



あでも

ソロ楽しく吹けた感がたまんねぇぇ

Peace Pipeが好きなんだよなきっと

曲調かわゆい

先輩に褒めてもらえると

お世辞でも素直に嬉しくなってしまいます

褒められて伸びる子です笑

ハイトーンもぽんぽん出たから気分は良かったけど

合宿中頑張りたかったのはそこじゃないんで

これからいっぱい練習します

ういー

Rg.のプレは

かっこよかったー

かっこよかったー

secret champ

ややややばかった

かっこよすぎた

もっかい聞きたい

あとINDIA

写譜した、ね

あのどうしようもなくごめんなさいな譜面で

あれが!!

すごい

最後に向かって盛り上がる感じの高揚感がパネェですね

DON'T GET AROUND MUCH ANYMOREも

あんなに生き生き

あたしもあんなふうに吹きたい

いいないいな

リサイタル楽しみだぁぁ

とりあえずわたしは

足手まといにならないよーに吹きます

ので

はい。












なんか眠くて文章が稚拙なのが隠しきれない

解せない部分多くてごめんちょ

とりあえずたのしかったのです

モチベーション上がった合宿でしたね~

リサイタル

がんばる!




最後に宣伝!!


**********************************

早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ
第54回リサイタル


2010/3/13(土)
開場15:30 開演16:00

場所:九段会館
(東西線、半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」4番出口より徒歩1分
)

料金:500円

出演:ハイ・ソサエティ・オーケストラ(Rg、Jr、OBバンド)

http://www.high-so.com

**********************************



よろしくお願いします!

明日は高校に行って後輩の卒業を祝いつつ宣伝してきます
【2010/03/08 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねなきゃ!!!
やっと準備終わった!!

と思う!!

合宿!!!














寝坊こわいこうわいこわいいいいぅぉあうぁ













がむばつてきまつ!!














寝る!!!!

【2010/03/02 01:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
