【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱちゃんとしたお店はおいしい!
今日はバイトしてから

C-F飲みでした~

C年あんどF年の先輩方で

もつ鍋~♪

やっぱり先輩方は偉大です。。。

さりげない悩みを言ってみたら

なんだか偉大なお答えをいただきましたね

やっぱハイソはすごいです。

モチベーション上がるよね

わたし頑張りますよぅ!






てゆかもつ!おいしかった!

前食べたときはやっすいとこでやっすいもつ鍋で

くさかったんだよね笑

いっ●ゅう…笑

やっぱちゃんとしたとこで食べるのがおいしい








飲みはハイソが一番たのしいです

一番おちつく

てゆかハイソ

はいそ日記だなこれ

C年のみんなはやっぱ大好きだよ








ああもう

合宿じゃないですか

がっしゅくーーー








あ、今日酔ってないですよ

でもウーロン茶じゃないですよ

F年の先輩方もっと話したいなー

トロンボーン飲みもしたいです

トロンボーンででぃずにーしーは

実現するんでしょうか?笑











今日は飲みの前にバイトだったのですけど

オーナーの奥さんに言われたんです

「幸せな生活してそうな顔してる~」

どんな顔???

むしろ昨日の夜はあまりイイ気分で寝なかったんだけどなぁ笑

これでも悩みがちなのだけど

まぁ

スマイルですよね

スマイル大事!

バイトも楽しいし

ハイソも楽しいし

まぁそれでいいと思うのさ

みんなでがんばるのさ

わたし難しいこと考えないで

スマイルでいくわっ















やっぱだめだ

ちゃんとした文章が書けない

ジャスミン茶だよジャスミン茶!!!

【2010/02/27 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ん・・・え???

今日は

バイト先のオーナーの電話が目覚まし時計でした
















「シフト7時だけど、大丈夫~?」



















………あれ、、、今7時ろっぷん………??






















「すみません今起きました(泣)」

















まぁさいてーですよね















バイト先が家から近いのはリスクが少ない (はず)

7:06に目を覚まし (覚まされ)

バイト先に時刻したのは (ダーーーッシュ)

なんと7:15!! (最高記録)(と言えるのか?)

もちろんすっぴーん (ばっちりメイクは逆にいかんやろ)

そして笑顔で切り抜ける(゜▽゜) (ちゃっかり)
















そんな一日の始まり

もういやーッ


















あったたかかったですね~今日は

ん?あったかかった

あたたかかった

あたかかk…














まぁいいです

気持ちよかったです














てことで!

はるぽんとおさんぽしましたよ~

とってもステキでした

早稲田がスタートで

くねくねぐだぐだ面白そうな道を選びつつ

結局2時間半くらいあるいた

春の陽気…気持ちよかったお散歩だーいすき

















ただつらいのは花粉だーーーずび

【2010/02/24 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なーけーるー
今ね

ONE PIECEの空島あたりを読み返してたよへそ!

あーーーもうマジ感動ですね

感動ですよ。へそ!

マロンです。ロマンです。















さてさて今日は

こばつん&きえと新宿でらーんち

和食食べほうだーい

さすが新宿

49階で眺めばっちりですたー!

そしておいしいわしょーく

べりーぐっどでしたよ~

幸せです











それからカラオケ~

久しぶりに行ったな~

喉いたい…かも

いやー楽しかった!!

また会いたいぞ

今度は4人で














よし!あしたはばいとはいそ!!


【2010/02/21 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おでかけ
なんか

「でーと」

よりも

「おでかけ」

のほうが好きです笑

あ、ことばの響き的な話ですすみません笑

ちょっと思っただけーーー














今日はしぶや

おでかけ

結局今週は3回も渋谷に行ってしまった

なぜ/(^O^)\

でもね

渋谷はそんなに好きじゃないのよ

なんでだろな

拒否したいほどじゃ全然ないけど!

無常をそばに感じてしまう感じ…かなぁ

それでも今日は楽しかったからおっけぃです

パスタおいしかったし~













それからばいばいしてから

一人で武蔵小山でお買い物

またまた買い物上手発揮しちゃった感じよ~

500円でめっちゃかわいいロングTシャツげっと

あとタイツとバッグ買って

満足満足

これで合宿大丈夫かな~?

たまに無性に買い物したくなるよね~













帰り道にケータイ見たら

高校の34Rのメーリスが3件も来てて驚いたぜ

あの34の人々が!

同窓会!!











笑←











うわーい楽しみすぐる

みんな会いたす

そろそろ国立だよね…

みんな頑張ってほしいよー!!

34Rの怒濤の逆転劇が見たーいよー!

とりあえずみんなに会いたいよ














あ、明日2名ほど会うわ笑

【2010/02/20 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知ったか
知ったようなこと話せないので

フィギュアのことにはあまり触れません

あ、学館のセブン前のテレビでC女で立ち見しました。だいちゃんを。

とりあえず















かっこよかった!!\(^O^)/

これだからミーハーは笑













さてさて

何もネタがありませんね

バイトとハイソの日々ですよねひたすら

私はどこへ向かうんだろう一体(汗)

でもねー

とりあえず頑張れるコトがあるのは

いいことだよなぁと思うんよね

とりあえず合宿!

そしてリサイタル!

そうして

春休みが終わってしまう…














いーーーやーーー/(^O^)\














まぁそれも一つの大学生活の過ごし方でしょ←

あしたはどこでかけよっかなー

何もない日記でしたーーー

【2010/02/20 00:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
きゅんきゅんする
自分にはしないよ













君に届け

借りたんだ~

前に友達に借りてたんだけど

やっとその続きを読めました

もぅぅぅぉ

きゅんっきゅんします














今日も朝からバイトだったのだけど

なんと今日は

テレビの撮影がやってきました

どきどき

どきどーーーき

別にちゃんと映ったりはしてないけど(たぶん)

オーナーが説明とかしててそれを見てて

にやけてました。はい。

なんか最近そういうのおおいな。

この前はフリーペーパーの撮影が来てた。

どきどきします 映ってないくせに














それから今日は一人でおっかいもの~

ちょっとでかいおっかいもの~

ふっふふん

お店の人と話してて

男の人だったんだけど、その人が

「選りすぐり【エリスグリ】」を

【エロスグリ】

と言いかけましたね。。。

「エロ…」まで言いましたね笑

「ちょっといけない言い間違いしましたね(照)」って

自分で言ったからね笑

いい人ですね。笑←














ネタもないし

バレンタインに作ったのでも公開


↓こんなんと

100213_192611.jpg


↓こんなん

100213_162309.jpg



みんなバレンタインくれてありがとう

わたしチョコだーいすきーーー

ホワイトデーなんて

期待してないんだからっ!!←
【2010/02/16 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ららららいぶ
High Light New Big Jr.LIVE






終わりました








ん~たのしかった!!

分かったことは

やっぱ国立音大はうまい

あたりまえか

いやいや

(他のバンドあんま聞けなかったワケだけど)

あたしも録音聞いて反省点がいろいろあったので

リサイタルに向けて頑張っていきます

先輩がくれた差し入れおいしかったです







というか

Jr.LIVE終わって

残るはリサイタル

リサイタルまでなんと

あと一ヶ月











(゜∀゜)ワォ













ほんとに早いよぉう

合宿を挟むにしても…

ねぇ?

てゆか友達のmixi日記見て知ったけど

春休みの1/4が終わったらしい。。。

「まだまだじゃんー」って感じだけど!!

いや、でも!!

リサイタルに向けてチンタラ過ごしてたら

リサイタルが終わった仕舞いには











春休みは1/4しか残されていない!!!!!












これはぴんち











い、今のうちにやれることをやらねば

一瞬一瞬を大切にするべきね

がんばろう

とりあえず皆様ライブに来てください







今日はバレンタインのお菓子をつくりました

がんばったじょ~

ラッピングがやたらかわいく出来たと思ふ

あとカードを手作り

そのあたり凝ってしまうのだよ

あ、もちろん中身もねー

ネタバレになるから写真は後日気が向いたらのっけよう












バンクーバーふぁいつだね

バレンタイン勝負の女の子たちもふぁいつだよ





【2010/02/13 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダテにあの世は見たくないぜ
バイトから帰ったら、テレビでいいともやってて















今流行の言葉からそれが何かを絵を書いて予想する的なコーナーやってて














「マエノリ」とは何か!?的なことをやってたのですよ。



















…いやこれ、あたしだろ!!!笑
















…てかあたしだろ。笑

前田典子て(゜゜)

むしろあたしだろ。

いや、あたしだよ

あ、もういい加減にしろ的な?うんごめんね。














昨日はセク練のハズだったのに

わたくし家を出る時刻に起床したためセク練中止にしてしまいました

(※外出予定時刻12:00)

朝帰りでバイトしたツケが翌日くるなんて…

あああ歳とか言いたくないけどそんな感じがぁぁぁ

もえさまごめんなさいm(_ _)m

でも昨日はめっちゃ暖かかったから嫌でも外出しようと思って

図書館と自由が丘しょっぴんぐ

afternoon teaでめっちゃかわいいオカメインコのストラップがあって!!!!

ほんとにかわいかったんだけど!!

たっかかったからやめた!!

あーほんとに連れて帰りたかった

今度買おうかな…(●´艸`)














そんで今日

朝バイト行って

今度こそセク練

なーのーにー

途中からお腹に激痛














ないわぁぁ/(^o^)\













もーセク練ほんとごめんなさい(泣)

高音が腹にくるとかなんだー(泣)

セク練終わってから少し学館で悶えて

痛いけど帰ろう!!って思ったけど

直立できなくてなんか腰悪い人みたいな歩き方だった笑

挙げ句に早稲田駅のトイレに一時間弱こもりました笑

死ぬかと

むしろ初体験にばんざい

的なーーーテキなーーー












なーんて

いやガチでどうしようかと思ったよ。。。















それよりさ

明日本番なんさ

死ねるね

もっと練習すればよかったわぁ

まぁソロ無いからいっか

そういう問題じゃないか

かなり気楽

問題はむしろ8:00集合なことか(゜゜)

がんばりまーす













それよりさ←

リサイタルのパンフ!!

閲覧いたしましたよーーー

いやもう

ほんとにすごい!!

わたし感動したアルよ!!

徹夜とかして頑張ってくれた皆さんありがとう…なにもやってなくてごめんなさい…

すごーいにやけながら読んでたよ(´`)たはは











あしたがんばろう!!!

おなか痛いのなおったぞーーーーーー!!!!!!

幽白見てたからこんなタイトルになってしまった

【2010/02/10 21:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぁ~あぁ
(あくび(ρ.-))









おはようございますー

って言ってももうすぐお昼

C女会朝帰りの私です

バイト上がりの私です

昼イーボに向かう私です













いやー

C女会!!

C女会かっこわら←

楽しかったな~

実に楽しかった

女の子オンリー

異様な盛り上がりだったね(´ω`)

鍋おいしかった♪

なぎちゃんちステキだった♪

あやかんちステキだった♪

わーい

今日AM7:00からバイトだってのに

始発帰り

だって楽しかったんだもの(●´Д`)

C女トーク楽しかったんだもの(´Д`●)

帰って一時間でお風呂に入り化粧し直して

通常通りバイト

そして今に至る












ハード。かっこわら←











だって楽しかったんだもの(●´Д`●)









まぁだいじょぶやろ!!

今日のゲネプロが死ぬだけで!!

ってゆー感じで

やっぱ眠い

今日も昼いーぼがんばります

セク練がんばります

電車で寝る3秒前のわたしでした

おしまい眠い
【2010/02/08 12:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まんまと食べ過ぎる
まぁ

太るパターン

お客様が来るのに乗じて食べ過ぎて























やっせよーううう!









今日はバイトしてから

よこさんがうちに来て

いっぱいいいっぱい話したねー♪

楽しかったなー♪

久しぶりに二人でね

やっぱよこさんと落ち着くー!

日比谷トークしてると

ホントに高校生若いなと思うよ

マジで

J★K!!

若い若い

高一とか15歳ですか

うわーーー

あたしなんかもうすぐハタチかぁ!!

なんだそりゃあ!

はーたーち

ブラ2聞いてたら高一の時のこと

いろいろ思い出したね

懐かしいな











明日もばいと

そしてC女会

たのしみす(^ω^)



【2010/02/06 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
題名が思い付かない
先輩がこのブログ見てることを知って












思いがけずかなり動揺(´・ω・`)













いろいろ自重












いやそうでなくてもいろいろ自重します















今日は朝からママさんと自由が丘にお買い物してきたー♪

NATURAL KITCHENってゆーだいすきなお店が

自由が丘に今日からOPENしたんだもーん(*^_^*)

人すごくて入場制限もしてたくらいだけど

限定品とかばっちりGET

かわいすぎるー

全部欲しいよー

まぁ節約家でチキンの私には大量購入なんて不可ですけど

雑貨屋さんはほんとにステキですね

自由が丘ステキです













それから時間あったから

最近できたっぽいたい焼き屋さん行ったo(^-^)o

ジャズが流れるオサレなたい焼き屋さん♪

なんか普通の形じゃないたい焼き

すっごいおいしかった~

生地にバターが入ってるから香りがふんふんっ♪←

何故屋っていうお店

「なんで何故屋ってゆー名前なんだろね」ってことになり

お店の人に聞いてみたら

「いろんなことに疑問を感じて欲しいから」

らしい

なぜや~

関西弁もかけてるみたいやけど←













そんな感じで今日のハイソに行った私

学館に行った途端眠くなりました

セク練死

ごめんなさい

あでも

久しぶりに4人でできて嬉しかったです(●´∀`●)

セク練だいすき女です

え、キモ笑

とにかく好きです

わ、告ってしまった














あしたはよこさんと久しぶりに遊ぶ(*^_^*)

語るよー♪
【2010/02/05 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
きなこ
最近の話をいたしましょう。









テスト終わりました!いやほぃ!
社会倫理学…なんだかよくわかんなかったけどとりあえずひたすら書いたよ。。。
だいじょぶやろ!
そんでそんで
レギュラーのオーディション
もちろん不合格でしたが
いっぱい講評いただいて
めっちゃ緊張したけどとてもよかったー!!




フラ語の最後の授業
ナカジマ先生とみんなでサイゼ笑
結局フラ語メンツでサイゼに4時間
やっぱクラスなくなっちゃうの寂しいよ
フラ語のみんなー2年になっても集まろうねぇ



池袋でもえとでーと
二人で遊ぶの意外と初めて
そのあと先輩の演奏会行ってきました
トロンボーンの演奏会!
神でしたねー
うますぎたー
かっこよかったー
先輩やっぱステキ
魔女の宅急便とフィンランディアが好きでしたね
フィンランディア懐かしい。。。




出家しました
うそ
髪切りました
別に意味はありません
久しぶりに短めー
ふっふふん♪










今年の目標を決めました←ぇ






ぱんぱかぱーん






前向きに生きます






向上心を忘れないで







そして真心をもって







目標というのは
出来ていないから設定するもので
これは
全くもってできていないんだと
痛感したから
マジメに考えました
これのせいでもう
人を傷つけたくないし
迷惑をかけたくないし
自分を変えたいです
変えたいですじゃない
変えます
頑張ります










たくさんの人にたくさんごめんなさいを言いたい分

たくさんありがとうも言いたい

ありがとう









別にこういうこと考えたから髪を切ったのではない












そうそう、あと

昨日の夜お願いランキングで

コーンスープにちょい足ししておいしい食材やってて

きなこ!!

きなこ3位!

だから

お姉とやってみたんだわ笑

深夜の意味不明な挑戦














あれおいしいんよ

おっすすめー♪

塩昆布は入れる勇気無いけど













レポートやっとおわった

おやすみ
【2010/02/05 02:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
