【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りんりとは
あした

テストも

オーディションも

おわる!!

はず!!!!

今度こそやってよオーディション…!!














なんか今日は

いろいろ考えすぎてダメでした

パンクしそうです

早くあと二日三日経って欲しい

とか思うけど

だめだめ

一瞬一瞬を大切に

この二日三日が

どう自分が変われるか

いやよくわかんない

そんなに重大じゃないのかも

ただ

自分に正直になることを決めただけです
















とにかーく












今日は勉強できませんでした!!(泣)













ええ。












昨日はやっとこさONE PIECEの0巻手に入れました

映画見たときの引換券をやっとこさ引き替えました

ロビンちゃんかわいすぎだ!!

それから

またマスキングテープ衝動買いして

帰りにバイト先のパン屋さんいったら

エコバックできてた!!

から買っちゃった


100131_202529.jpg



原価にしてくれたー

うふふ

あとコンフィチュール買ったよ

ちょっとした贅沢

ああもーパンおいしいー

肥えるー












明日が終わればもういい

好きなこといっぱいするよ

もう好きなこといっぱいやってるけど

テスト期間なのに

今月は今までで一番本をたくさん読みました

昨日で一冊読んだし

今日も読み終わりそう

なにやってんだろか












社会倫理学ワカリマセン

おしまい

うっわ2月だ

【2010/01/31 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだーーー
レギュラーのおーでぃしょん…














また延期













(´・ω・`)しょぼーん













いいんだけどさ。。。

別にダメもとだからいいんだけどさ。。。

本来予定されてた日から

かれこれ二週間ぐらい延期なんだ

インフルしょうがないけど

今日は緊張してた分

すこーしガッカリした

自分なりに

緊張できることは良いことだと思うし

てゆか思ったより緊張してた

朝ちゃんとグレープフルーツジュース飲んだし。。。

緊張に良いらしいから。

とかね

実はそんなに緊張してた自分












その分脱力

今日全然吹けなかった

てか練習しろよって話だけど

罪滅ぼしのつもりで

楽器持って帰りました

ごめんよ愛しのディーン

休日は家で吹きます












今日吹いてなかった時間

ずっと語ってしまった

ぐーたらぐーたら

ブラックサンダー2個消費

いけんね

いけんよ

だっておいしいんだもん

いや問題はそこでなく

とても久しぶりにきゅんきゅんしました

小学生の頃のようなトキメキでした

どっきどっき












そして自分は

いろいろいろいろ

ダメですね

どこまでわがまま言っていいか

わかんないよ

でも

もう自分の気持ちは

もうちゃんと分かってます













ああもう

明日も授業

めんどめんど
【2010/01/30 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レレレの
レナ様なのだー(・∀・)













こんにちは。レナ様のフラ語のテストが終わりました

ということは!

3つあるフラ語のテスト

全部終わりましたヽ(●´∀`●)ノわーい

週4のフラ語生活とおさらばです。うへゃぃ!

全然書けなかったよ

読むの早かったよー…









今日は民族音楽論もテストで

あれはナメてかかったから

まぁ死だよね

無駄に時間かけて勉強したのに

まぁ単位はくるよ










あとレポート2つを今日仕上げして

月曜日に教場試験ひとつあって

レポートをもう一つ書いておわり

うん、よゆーだ

だいじょぶだ









今日はフラ語終わってからレナ様とゆかいな仲間たちとで

写真撮影

みんなで色紙をあげて

喜ぶレナに萌え萌えです

かわいすぎです

かわいすぎです

リピートするほどかわいい。。。

4月からレナのフランス語講座ラジオ、聞こうかなー?











あああ眠い

今日レポート出来る気がしない

眠いな

がんばろう
【2010/01/27 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ろすとまん
歌わないけど











ロストマンでした。今日。












迷子。











そう道に迷ってさまよった

今日のわたし in 蒲田










ハイソのリサイタルの賛助広告をお願いするお店に出向いたのだが

まさかの場所分からず

てゆか京急蒲田じゃなくてJRに出たのがそもそもの間違い



しばらくさまよった

のではなく、散歩したんです

散歩です

30分くらいの散歩ですよ

そうです










電車乗るまで久しぶりに洗足池まで歩いたら

橋のところでカメラマンが何人かいたから

ああこれはあの子だと確信

そう

カワセミ

見ちゃった

あああかわいいいいいい

鳥好きにはたまらんです

かわいすぎです

青とオレンジがもうきれいすぎて

あの小ささがかわいすぎて

歩いて行って良かった










蒲田も歩いたトコない場所に行けて

うん

よかった

管楽器やさん、優しかった。

よかったよかった。

疲れたけどいい散歩だった











やばい、レポートやんなきゃ

あああめんど

明日補講日だから授業無いとか

やほーい

バイトしてハイソ

やほーい
【2010/01/24 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか、電波か何か?
さっきパソコン起動したら














壊れました。。。













データがヤバいの?
ネット繋がらないし?
わたし壊すの何回目だろう(泣)
てゆかその前に悪いのわたしか?(泣)












体内にきっと機械に悪い電波を出してるモノがあるんだと

確信しているので

内科かな?うん

パソコンに嫌われてるんだ

悲しいな













それはそうと

中原のフラ語終わりましたー

わーい

昨日結局ブログを更新してから

「よしやろう!!」って勉強し始めた

3秒後に

睡魔に勝つ気を持てなくなりました。

のりちゃん睡眠だーいすき←

っていう感じで

テストもそんな感じな出来だろうと

なんか分からなさに動揺して

「私」を

「私たし」って書いてた

新種のミス













テスト終わってから晴れ晴れしい気分になったから

学館で練習

先輩に教えてもらえたー\(^O^)/

一人だと時間経つのめっちゃ遅いのに

誰かと吹くと驚くほど早い

あとわたしは一人だとどうしても集中力もたないから

誰かと練習するの大好きだよ昔から

高校時代はパート練大好きだったし












とかどうでもいいわ












とりあえずオーディションまであと一週間耐えるのみですよ

長いなー一週間…

テスト期間モロカブりなのは

何なんだろうね今更だけど!!(゜∀゜)あはは!!

今期は大変な授業あんま取ってないから大丈夫だと思うけどー

とりあえずがんばろーっと











おやすみ
【2010/01/23 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勉強しろよ
って感じなのだが





明日のフラ語はイマイチやる気が出ない





ってゆー







ハイソから帰ってお風呂入ったらもうやる気なんて起きないだろう。。。











さっき学館で練習してたら

高校ん時やった金管十重奏吹いてるらっぱがいましたねー

懐かしいー

らっぱの人上手かったなぁ

フンダドーレ

シャンパンあける音するやつ

懐かしいなー

あまりに好きだからiPod出動してしまった

かっこいい

ロンドンブラス素敵すぎる






金管十重奏………

金十………

金十…………





針……………






このくだり懐かしい笑









また吹きたいな~

懐かしくなったからアンダーソンとか聞いてた

舞踏会の美女

大好きだー

あとドボ8とか聞いてた

クラシックな気分になったもんだから

白鳥の湖とか吹いてみたら

ジャズ吹きっぽくなって気持ち悪いからやめました











そんな今日のハイソでした。

練習しろよ

そして今は勉強しろよ










いろいろ現実逃避がしたい

もうすぐ一時かぁ(泣)

中原のフラ語(泣)

これから頑張るよ

和訳わかんないよ
【2010/01/23 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電池あといっこだ
今ハイソの帰り道なのだけども

フラ語の危機を感じつつ諦めかけている

今日この頃です。

中原の方とか別にやんなくてよくね?









個人ブースで練習してたら少し寝てしまった(´-ω-`)

そうそう

今日だったオーディションは

来週の金曜に延期になりました。

今日音やばかったからあたし的にはばんざーいですが

フラ語的にはさよならです

萎え

民族音楽論は恐らく一夜漬け

レポート進めといて正解だったな。

さすがあたし←

今から4000字やってたらそれこそサヨナラですよ

やってらんないっすよ

もう早く楽器に集中したい!!うぉー














今電車で目の前にいるおじさんのケータイに

ニコ動の意味不明なストラップがついてる
【2010/01/21 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目がしょぼしょぼする
眠いのですよ。

4限なのですよ。今。

暇すぎて更新してみたり(´・ω・`)








なんか昨日の夜すごい疲れたもんで

早く寝たのに

さっきフラ語ですごい勢いで寝てしまった

教科書に湖はできてないから大丈夫。。。

2限もサボったしな~あはは

のらくらではることlunchしたよ♪

おいしかった&楽しかった(●´`)











それにしても眠いです

テストもヤバい

その前にオーディション…

このまえの日曜練習してよかった

うん

緊張するんだろぉなぁ…

うぅ(泣)

どうせ落ちるし受かる気もないけど

やっぱ見苦しくないくらいにはしたいし!!!!

あーそうだ

オーディション受ける夢見たんだよ今朝(泣)

文字通り悪夢ですねー















この授業ほんとやだ帰りたい

レポート書いたし単位はだいじょぶなハズ

あと15分くらいやー
【2010/01/19 16:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
センター
受験生の皆さんはもうおやすみでしょうね

今日から

センターですね!!

受験生の皆さんほんとにほんとに頑張って(>_<)

東京は雨雪は降らないみたいで。よかったよかった。

後輩にメール送ったら

一年前が懐かしくなったね。

先輩からのメール

ちゃんと保護してありましたよ(●´∀`●)






あたしがセンター受けたのは

もう一年前なんだね………

早い(;O;)










そして今のわたし

テスト

やばい

オーディション

やばい










…もう消えたい












フラ語のテストとオーディションが同じ日で

さいてーだよね

どっちも手につきません

やばい(゜゜)

それを思ってもなお勉強をしない自分












受験生はこんな腐った思考を持ってはいけない!!

あした(今日か)はみんなが上手くいくよう祈ってます!

ふぁいとっ!!
【2010/01/16 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかしいって


三ツ矢サイダーZEROを飲んでいる私














いや

これでゼロって

おかしい

おかしいだろペプシとか

ゼロって

ゼッタイ体に悪いよ












そう

体に悪くないもの

そう

キムチ鍋

そう

昨日は鍋パ

そうなのです

基礎演クラス4人組+みぃちゃん

浦安初上陸!

そしてたにもつ家初上陸!!

あああ楽しかった

おいしかったよキムチ鍋

食い過ぎた。。。あああ

あのお餅がおいしかったですね、スライス餅

開発した人神

嘘です言い過ぎだ

とにかくおいしかったんだ

寝ちゃってごめんね、、ガチで寝てた

酔ってたなートイレで転ぶかとオモッタヨー

このメンバーは楽しいですねやっぱ

ゆー&みぃちゃんはやっぱ似てるようで似てないけど

見ててなんだか和みました(´ω`)

えみちゃんは叫んでました←

みやは踏み絵持ってきました←

うん

もっとお話聞かせて

次は前田家でね!















今日はレポートやろうと思ってたのに

なんだか一日部屋の掃除してしまった

あああ

死んだなあたし

まぁ朝だるかったし

起きたの昼だし

ドンマイだ

うん













明日は成人式ですね

成人の皆様おめでとうございます

貴重な休日をありがとうございます

ああ成人か…

人と成るワケですね

19歳以下は人じゃないってね

悲しいね

あたしも来年やっと人になれるみたいです

お酒は好きじゃありません










レポートが鬱です

【2010/01/10 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そろそろマジメに
耳たぶの「たぶ」って



なんですか














今日は3限終わってからずっと学館いたもんで

口が疲れてしまったわね

わはは

そうそう

オーディション受けることにしちゃったからね。。。

レギュラーの。。。

うふふ

そんなに頑張らないけど

頑張りますよ

ちゃんと練習しなきゃ。。。

あああ難しいですね

あと二週間くらいですハィ。。。











あと二週間って

テストもあと二週間くらい

レポートやんなきゃ…あああ











年末年始に

真保裕一の「奪取」上下巻読んで

初めてお札を観察しましたね

お札は芸術品ですね

すごいっす









ああ眠い

寝るよ

眠い

特に書くことなかったってゆー

つまらん女です
【2010/01/09 01:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キチジョってシモキった
20100105231755
そうなんです←










吉祥寺と!

下北沢に!











行ってきたんで~す\(^O^)/











衝動買いのフレンチ雑貨

ほんとかわいいぃぃいい

マスキングテープまた買ってしまった~

さっき部屋の棚をデコってみたo(^-^)o












どっちも行ってみたかったから

今日は満足満足~♪

吉祥寺はあたしが好きな感じの雑貨屋さんがたくさんあって

なんだか幸せでした(*^_^*)

下北ではかわいい服いっぱいだし

おいしい定食食べられたし

幸せ~

今日は天気よかったし

出かけてよかった♪

また行きたいな~














ついに明日から学校です。

バイト起きれるかな…
【2010/01/05 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけました
おめでとうございます(*^_^*)

なんとなく今しあわせです。

年越しは去年に引き続きジルベスターでしたよ。

木星だいすきだよ。泣きそうになったよ。

いやー拍手喝采スタンディングオベーション

ぶらぼー2010!














ってな感じで














この勢いでおせちを食いまくっているわたし

少し反省した笑←

少し反省したら

なんだかこの二日間のぐだぐだがアホに思えて

逆に楽しい生活ができそうな気がして

そして電話が楽しくて

今しあわせなんです














ほらまたこうやってワケ分かんない感じ笑













昨日は脂肪死亡な生活をして

今日は自由が丘に行ってお買い物♪

やっとメトロノーム買って

雑貨屋さんで激かわいいマスキングテープ衝動買い

帰って調子に乗って早速スケジュール帳をデコる

うううーたのしいいいー笑

あとなんか

家にずっといるから部屋をもっとかわいくしたい衝動に駆られている

今年は

手作り雑貨とか手芸をやりたい!うん!

あと

料理めっちゃやりたい!

今日はにんじんのポタージュ作ったんだな(●´∀`●)

あと今年の目標は

ハイソをとりあえずがんばろうと思う!

たのしく楽器をやる。














あああ眠い

ここで放棄←

昨日の夜4時までおねぇとマリオパーティーやったのがいけないんだ分かって
【2010/01/03 01:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
