【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二時間四十分
今年残された時間。










今年一年

これだけしか残っていないのに

振り返るなんて時間の無駄かもしれないが

これは人生の記録なので

振り返るんです

忘れてはいけない一年だったから

忘れないように









◆1月
もう大学決まってたけど
勉強してたな
センター
死んだ
けど
一緒に励まし合って頑張った


◆2月
悩んだ末にバレンタイン作って
英語ばっか勉強して
いろいろ悩んだ
一年
電話
あああー
悩んだ
早く気づけばよかった


◆3月
今までで一番の波
ともだちっていいなって
本気で感じた
まっすぐ見つめてわたしにかけてくれたことば
ひとつひとつ
一瞬一瞬
素晴らしく思えましたね
みんなに感謝して感謝して感謝して
卒業
日比谷での苦ながら幸の三年間に終止符
四人で大阪旅行
まさかの寝坊
行きは一人旅笑
いやー爆笑だった

焦った笑

それから立て替えのために
仮住まいへ引っ越し
山のようなゴミ
家ってこんなにも思い出を詰め込めるんだって感じた
約10年お世話になった家にさよなら


◆4月
入学
どきどき
毎日の新歓巡り
感じたことは
一期一会
みたいな
大学生ってたのしーなーとおもいつつ
お酒の驚異を知る笑
クラスのみんなに出会う


◆5月
ハイソに入る
これが良かったのか悪かったのか
ゴールデンウィークには後悔の嵐。笑
日比谷シックに陥る
手話サークルの合宿に行く
いぇいな感じで
お酒の驚異を知る笑

◆6月
何したっけ
イーボがよくわからないまま
ハイソ生活?
ああバイト始めたわ
今やってないほう笑


◆6月
初ライブ!
うーんよく分からないままおわった
ジャズってこんなんかみたいな
良くも悪くも
それから初テスト
びっくりのオールA
わーい笑


◆8月
オープンキャンパスでの授業発表
大して授業の成果は発揮できなかったかもだけど
楽しかった
そしてハイソ合宿笑
がっしゅく笑
なんて形容したら笑
帰ってからはひたすらイーボ
イーボ
スタジオイーボ
きつかった~
涙出た笑
でもみんなで炎天下の中機材運んで
終わったときのうれしさハンパナカッタネー
イーボも悪くない
とか思ってしまった
ありさんちでのお誕生日会とか
多摩川の花火大会にC年でいったこと
イイ思い出♪

それから
ろっきーとあまにょんとなつことで
山梨にドライブ♪
はるのに会いに行った!
嬉しかったな。
ぶどういっぱい食べて
一面のコスモス畑
すてきだった
忘れられない
また行きたいよ

山野ビッグバンドジャズコンテスト
かっこよすぎたレギュラー
感動した
憧れた
いろんな大学の見られて
ビッグバンドかっけぇ~って思った

末には新居に引っ越し
ずっと頑張ってくれた親に感謝
家造りって大変だなって思ったけど
家ってすごいなってかんじた
いろんな人の努力の結晶
ステキなおうちができました
家族の宝物です


◆9月
ゆーとだーろくとみや4人で
ディズニー♪
楽しかったね♪
またいきたいなー

それからハイソははまちライブ
東工大だったからめっちゃ地元感
初ソロは緊張しまくりでオワター

清水窪の同窓会と
星陵祭
後輩の劇にかんどううう
はい日比谷シック

パン屋のバイト始める
うどん屋の100倍楽しい

六大コンサートはまさかの体調不良
その流れでクラスの合宿行けず
あああああ
その流れで夏休みの課題に苦しむ


◆10月
日比谷オケの同窓会
次の日がジョイントライブ
あれ、あんまり覚えていない

ああそうだ
十月はイーボ長でしたね
早く終われ早く終われって
願いながらの一ヶ月
まぁいろいろ学んだ一ヶ月でした
長のつく仕事が向いていないことははっきり分かった笑

C年のみんなと
授業サボって富士急に行った!!
さいこーにたのしかったね~
ゼッタイまた行きたいよ


◆11月
早慶戦で燃えて
企画の練習
法政でのライブ
法政祭を楽しみましたよ
そして早稲田祭
いろいろありました
だけど今となってはうまくいってよかったなと
心から思います

魔の15日
仏検受けて
ディズニーオンクラシック見に行って
江古田でのライブ
トリプルブッキング
でも仏検は受かったし
ディズニーは最高の舞台だったし感動したし
江古田ライブは今まででいちばーん楽しかった!!
ピックアップがたのしかったかな~
ソロも前よりずっと楽しんでできた
うん、快感だった

三田祭ライブのための
初深夜練
楽しすぎました

ハイソデー
疲れた笑

慶應三田祭
企画バンドは本当にやってよかった
うん
たのしかったな~
てゆかそれより
レギュラーのハイライトがすばらしすぎた!!
興奮した~~~~
かっこよすぎやろ!!!


◆12月
もう今月か
久しぶりの家族温泉日帰り旅行
露天風呂はさいこうですよね

フラ語のみ
久々過ぎてマジで楽しかった

クリスマス
今まででいちばんステキなクリスマスだったかもしれない
いやきっとそうだ

C年忘年会
ハイソ忘年会
おばさん家族との忘年会

そしてってててて











今日に至るわけです












忘れたいおおきな出来事は
わたしにとっておおきな進歩だったと
今でも思う
忘れてはいけないんだって

それがあったから
今があるんだよね
今を大事にしようって
お蔭で思えたんだもん
いっぱい、ありがとう
つらかった
けど
前を向かなきゃいけないときがある


来年はもっともっと
いろんなことがしたい・・・
もともっとステキな年になりますように・・・










そんな今年もあと1時間50分

そんな大晦日は

11時間バイトをして過ごしました笑

いやー疲れたね

さっきおせち詰めてましたよ









それでは皆様

一年間支えてくださって

本当にありまとうございました!!

よいお年をお迎えくださいませ(^^)
【2009/12/31 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時給より高い
20091231002719
今日(もう昨日か)は

バイトが7:00~14:00までで

休憩中になんと

オーナーがカニのお寿司を買ってきてくださった!!















\(^O^)/















幸せです

カニぎっしりでおいしすぎたー

明日もがんばるわよ

もう31日かぁ~
【2009/12/31 00:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さわいだよねー
あああ

たのしかった!!!!!

ぼうねんかーいっ♪

昨日今日と

たのしかったですねー。











昨日は

バイト終わって昼から自由が丘をぶらぶらして

夕方からT氏の家へ行き

10人くらいでC年忘年会♪

スーパーで買い物して

思い思いに一人一品料理したり

食べたり飲んだりだべったり

FF見たり

けんと戯れたり

あ、わんこね

写真取りまくったり

キレたり←

とりあえず楽しくて

みんなすごい好きだよーーーーー


わーい


わーーーーい








夜な夜なハイソトークで

あやかとはっしーとぽってぃとで話してたけど

今年はハイソだったなーとつくづく思う

ハイソハイソ

ハイソに入って人生変わったよねって思うけど

逆にハイソに入っていなかったらナニをしていたんだろうか

ハイソに入って正直5ヶ月くらいやめようかとか悩んでたけど

もう今はハイソしかやりたいことがないよね

うん

楽器が上手くなりたいって思うのはもちろんだけど

あたしはみんなとわいわいできるのが一番楽しいよ












とかね











思った











まぁそんなことを話したのはほんの一部で

くだらない感じで朝までわいわいしてしまい

もうほんとにたのしかったよーーー

今日はなんと部室の大掃除のシフトが組まれていたので

7時過ぎにT家を出る

あたしは一回帰って仮眠取ってシャワー浴びれたけど

9時から行ってた人ホントお疲れ様m(_ _)m












そう大掃除

楽譜の棚とかすごいきれいになってたよね

すばらしい

まぁ部室ほんとに汚いよねいつも

倉庫とかキレイになっててマジ感動しました











終わってから馬場で全体忘年会♪

さすがに

やっぱ2日連続は体力が笑

でもC女トークはやっぱりおもしろい♪

ありさちんかわいかったー笑

もうあたしオヤジっぽくてごめんだ笑

今日は結構飲んだ気がするーーー

お寿司おいしかったーーー












そんな最近でした。

クリスマスもとってもたのしかったよ

今まででいちばん思い出に残る感じになりましたo(^-^)o

よかったよかった♪












あああああ






眠い。。。






体力が。。。






もう今年も終わりだね…

忘年会

忘年会

忘れたいコトってなんだろう

今年は

とても充実してたからなー

失恋

卒業

大学

大学生活

ハイソ

ハイソ

ハイソ










忘れたいこともあるんじゃないかって思ったけど

そんなことも自分の一部なわけで

忘れないようにしようかな

みたいな










いろいろやり残したことがたくさんある

いっぱいやりたいことがあるのです

来年は

少しでもいっぱいのことを・・・!!

ハイソに食われてたまるか笑

やるぞーいっぱいやるぞー












今年もあと3日かぁぁぁ


【2009/12/29 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めんど
とか言っちゃいけない

書きたいことはいっぱいあるんだけど

ありすぎてネタが溜まってしまって

書く気が失せてました













とりあえず最近あったことといえば

映画を見に行ったことですね

ONE PIECEですね

も~始まってすぐにロビンちゃんのかわいさに萌え萌えでしたわたし!!

かわいいーーー

てゆか絵が全体的に良すぎて

さすがでした

感動して興奮した

0巻は引換券でしたね

速く欲しいーーー

六本木ヒルズのドイツのクリスマス市と

国際フォーラムのフランスのクリスマス市見てきた

どっちもかわいかったな~

オーナメントとかほんといっぱい欲しくなってしまう











てゆか

もう1時半か!!

もうイブだ!!

わぁぁぁ

はや!!!

はやいよね…もう年末…あああ

イブはクリスマスパーティー的なことをし

26日はピアノの発表会的なことをし

27日は忘年会的なことをし

28日は忘年会的なことをし

29日は忘年会的なことをし














いやこれマジなんです笑

どんだけ今年を忘れたいんだろか自分

忘れたいこといっぱいですね実際

とりあえず今年が終わることを感じているようないないような

どんちゃん騒ぎしてるうちにきっと終わってしまうんですね

そうなんです

とりあえず楽しみなんです

忘れたいんです騒ぎたいんです思い出を作りたいんです












今までで一番充実してる年末年始じゃないかな??

わーい♪

くりすます!!

プレゼント…悩んだー

家族の悩むよね

特にお父さんね

なんかウケねらいに若干走ってしまったが

気に入ってもらえるとよいですだ

いぶいぶー♪
【2009/12/24 01:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱぱさん………
おはようございます













土曜の朝です













寝坊しましたね

ぎりぎり間に合わない時間に電車に乗っている今日のわたしです

まぁ行くって決めただけ勇者だよわたしです

9:30に家を出る予定が

9:30に起きましたね












あ………

間に合わないですね笑














そんなことより













そんな流れでさっきパパさんがおにぎり作ってくれて

「これも持って行きな」と

カフェオレも一本持たせてくれました

今電車で飲み終わりました













賞味期限が091116でした














\(^O^)/わはーい















今日も一日生きてがんばります

あと30分とかゼッタイ着かないよー(泣)
【2009/12/19 10:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あの黒いヤツ
チュートリ(英会話の授業)の先生が

cockroachを話題にしたがって止みません

his roommateだそうです

まったくどんな会話だよ

てゆかどんな講師だよ笑












今日は

やっとこさ2限出て

昼イーボして

ふっつーに3限をサボったため

10時間くらいハイソなわけです。

今日割とちゃんと練習したけど

割と下手でへこみますね

音がくもる感じ、やるせないですね

新しい楽器が欲しい

5年くらい分のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを充ててでも

欲しい。。。

お金って貯まらないね(´-ω-`)











今ね

学食のオムライスがとってもおいしいんです

ハッシュドビーフオムライスが!

091214_134431.jpg

一緒に学食で食べてて

「一口あげるね」って言ってたのに

すっかり忘れるほどです笑

恥ずかしいやら申し訳ないやら











さっき明日提出の論文がやっと終わって

夜更かししたい気分だが

明日もバイトなのででで

寝るぞくそーぅ
【2009/12/18 00:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリクラに人が写りすぎて気持ち悪い
年忘れフラ語飲み
~ジュンタとジュンクとときどき直人~



でした\(^O^)/





たのしすぎたー♪






4限レナの授業終わり

90分500円で8人でカラオケ
そして馬場に行き

飲みーの

プリクラ撮りーの

みんなでしゅんしゅんのおうちへGO☆










もーほんとに

楽しかった♪

あのままオールしたかった…

正直に親に電話してみた

叱咤だった







まぁね

そうだよね!!!!

ちーんって感じね

もうオールがしたい

大学生の楽しみ満喫したいんだ!!











とかね

まぁ親の気持ちも分かるけど

みんなとわいわい騒ぎたいお年頃なんです

ええ。












ちゃんと勉強もしてる(つもりだ)し

バイトで飲み代はだいじょぶだし

ね。

ね~。

とりあえず

オールがしたいんだよ笑















ハイソの忘年会も楽しみだな~

ヤバいな~

このシーズン楽しいこといっぱいね(●´艸`)














とりあえず寝ようかな

みんな今ごろたのしんでるんだろな

いいないいな
【2009/12/17 01:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
この平和な昼下がりと。
で、←













今日一日インドア生活敢行。

インドア生活嫌いです。なんか一日無駄にした気分になるんだもん。

まぁたまにはいっか。











今日は

部屋の模様替えしてたら夕方になった気さえします笑

どんだけ笑

まぁなんか部屋広くなった感じだから良かったー








あとね~

久しぶりにお菓子作ったよ!

091213_170607.jpg


豆乳マフィン

甘さ控えめでおいしかったすー

かんたんだし!わーい













あ、あと

段ボールをデコった

091213_211247.jpg


かわいい英字の紙袋と

ミスプリの楽譜

けっこうイイ感じかと

リメイク的なの大好き

リボンも付けようかと思ったけど、すごいプライベートなとこに置く箱だからもったいなくてやめたー

PHIL NOT BILL…イイ曲だよーーー

なんだろうあの3拍子のステキなメロディーは…













まぁそんな感じで










あれ、今日論文やる予定じゃなかったっけ…












まぁ、、、あと4日あるし!!!!!!ははは













さっき鉄腕DASH見てたら、昨日浅草ジャズコンやった会館の隣の天ぷら屋さんが出てたよ!

例の天ぷらやさんが!笑

「ききのうここ行ったし!!」みたいな

無駄に興奮。

あさくさーーー

かみなりおこしがたべたいのーーー

【2009/12/13 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちぇーん
帰り道によしこと「ちぇーん」でツボって

電車やばかったです。

意味不明ですね。











091212_200333.jpg


浅草からの帰りでした。

イーボだけど。遊びで行きたい(^^)

浅草ジャズコンテスト

歌付き曲はすてきですね~~~

歌歌ったおねぇさんちょーステキだった~~~

めっちゃ関西人やったわ~~~笑












4限サボって、学館から荷物持って浅草に向かって

イーボして

学館に帰る前にイーボ何人かで浅草でおいしーの食べて帰った

もうこういう時間が至福ですね。

イーボが好きなんじゃなくって

C年が好きなんです。

イーボたのしいです。

土曜4限とかもう行きたくないんだけど笑

今日とかテストふつーにサボったからね!!

テスト勉強したくないが為に!!













あしたはでーと無くなっちゃったし~

論文でもやろうかな…リアルに期限まで一週間きったし(汗)

あははははいそ

あーーーもう何事もハイソ笑

もはやハイソ病

今日とか自分で「配送」って言ったら「ハイソ!?」ってなりました

ひぃぃ

しょうがないね、やりたいことこれしかないんだから。









うーん眠い!
【2009/12/12 23:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先に言うが
お土産は買っていません。















ええと












家族で箱根に日帰りで温泉旅行行ってきました!

水曜日。

授業きって。

わははーい♪

温泉~露天風呂~最高ですね。

癒し!THE★癒し!

あとおいしいビュッフェを満喫し、

箱根にある星の王子様ミュージアムで楽しみました(^^)

フランスものばっかでほんと~にかわいかった~

091209_104617.jpg

C'est bien

いえぁ\(^O^)/














レナ様のフラ語をサボるのは怖かったんだけど…

温泉出たあとの大量のメーリス

何かと思えば









休講












\(^O^)/












なんて運がいいのあたし!!











レナ様ーーー












ってことでね。

でも明日のフラ語はハイソのゴトシなので行きません。笑

ゴトシがんばるぞー!













思ったんだけど

やっぱりわたしは今が充実してて楽しい。

イーボとか大変って言うけど

D年になってイーボなくなったら寂しいと思う…

C年のみんながいるからさぁぁぁ

って思いながら昼イーボに向かったんだ今日。

5限はクラスでわいわいできて

このクラスでの授業もあと少しで

あー一年早いなって

すこしむなしくなって

だから、

その時その時を大事にしようって思ったんだ。

フラ語の忘年会もたのしみーーー!!

いっぱい楽しいことがあって

幸せだね。うん。

楽器もがんばろう。

いっぱいがんばろう

がんばろうっていうか

楽しめればいいんだ、みんなで!

そうなんだ

今日なんかいろいろ考えましたこんな感じに。

明日もがんばろう!浅草ゴトシ!


【2009/12/11 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気づいたら
ハイソ無い日って

























あーあ…もうハイソに侵略されてしまったねわたし笑

実際楽器以外やりたいことがない現状

あ、最近かぎ編みを始めました。

よかったハイソだけじゃないや笑

編み物楽しいですネーいつまで続くことやら。









昨日は思いがけず仕事がOFFになったので

おねぇと自由が丘に買い物いった!

そんでカラオケしてきた♪

はは

またビレバンでバカなDVDやってたよ笑

なんだろうあれは…










月曜日って
バイトして
昼イーボして
4限受けて
合奏して
練習して
夜イーボやって





って感じで




学校へはハイソしに行ってる感じです。

どうしような。ほんとに楽器しか手につかない。

論文とかやってないしやる気起きないし

ははははいそ









こんな感じで

書き始めたけど特に書くことがなかった笑









ってことで

最近見た、ナカジマ先生オススメの

銀のさらのCM

これホントにすっごいから!!!

ヒッドイから!!!笑

これ↓







やっぱりケータイだと貼ったの見れないみたい。。。


【2009/12/08 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
梅干しゲームとか授業中に唐突に思い出した
こ・・・

こいつぁやばい。。。

朝日新聞の朝刊を見て

わたしは感動した!!!


091204_235503.jpg




わんぴバンザイ!!\(^O^)/







そして最新刊を生協で買ってしまったわたし

そしてハイソ後帰り道の南北線で黙々と読んでしまうわたし

そして

ほろりときてしまうわたし








あああわんぴーーーーーーーーーーーす!!









ぼんちゃん最高ですね。朝日新聞ありがとう。










ああ・・・今日の朝のテンションの低さがワンピによって払拭されてしまった。

もうステキすぎる。ステキすぎる。

映画見たいよ。









今日はねー

なんか3時間半くらい文カフェでガチ女子トークしてしまったよね~

こういう時間すごーく好きなんだな

みんな幸せになれーーーーー










大学生は

人生の夏休みらしい

その貴重な時間を…

わたしはナニをしているんだか。。。












まぁいっか!!!!!!!人間だもの みつを?




【2009/12/05 00:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひびやの会
12月ですね。。。おそろしい。

学食でクリスマスっぽいメニュー食べてみた!

アボカドハンバーグ丼

091130_141426.jpg

色がクリスマスっぽいってことかね。

おいしかった~あぼかどーん









バイト先のパン屋さんの忘年会があって

いっつも売ってるところでみんなで料理して

手巻き寿司とかお酒とかパンとか食べて

カオスな感じだったけど

すっごーい楽しかった






というかもう忘年会シーズンなのですね。

おそろしい。。。








そして今日は

早稲田・日比谷の会!

でした

日比谷から早稲田に行った人集めて飲みに行きました(^^)

って言っても34Rはあたししかいなかったけど~

久しぶりに日比谷トーク!

懐かしすですね~

もう思いっきり愚痴ってきてしまったよ酔ったノリで

もー死ねよあたし

しかも全然飲んで無いのにかなりお酒まわって帰り道ちょー気持ち悪かったー

もうー

まぁ、楽しかったからおっけぃ

またやりたいな♪

もっと人集めたいよね~

今度は早慶で飲もうとか言ってたんだけど

ほんまかいな

すごい人数になるよね???










明日もバイトなので

寝よう

もうフラ語で寝るのがデフォになってしまっている

そしていろいろうざいことばかりです

そんなことに感情を使うのは無駄遣いですけど

ほんとにやってらんないねー

おやすみ
【2009/12/02 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
