【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁて
なんということでしょうね

もう冬なんです

もう11月が終わってしまうんです

もう12月がやってきてしまうんです












あああーーー









まさに光陰矢のごとし…

大学に入って8ヶ月終わっちゃうわけよね

ほほう

はやいもんだね

キャンパスのイチョウが最高にきれいです。









久しぶりにハイソじゃないことでも書いてみようかと思う









この前民族音楽論の授業で

バリ島の音楽を学びました

そう

ケチャ。

ケチャといえば

中学で習った

印象に残りすぎてお姉とやたら語っていた

ケチャ。

ケチャケチャケチャってひたすら叫ぶ

ケチャ。

…ユーチューブで見てください。

チャチャチャ!!

衝撃的だから。世界は広いです。





あとねー

初めて他学部の授業に潜ってみたよ。

なんか他大に来たみたいでどきどきしちゃった笑

ふつーに寝たけど。笑

漢字文化圏論ってやつ。おもしろかったよ。

あとはねー政経とか国教の授業行ってみたいね。

国教はただ英語の驚異に触れてみたいだけ笑







そう

もうすぐ2年生からの論系選びが始まります

論系とは?

他学部で言うと、学科みたいなもんです。

あたしはちょっと迷ったけど

やっぱ入学前から行きたかった論系に行きたい!って思って決めた。

緩いとか緩くないとか考えないで

とりあえずやりたいことをやろう。と

決めたんだ。

そうだよ。やりたいこと漠然としてるけど

実現するまでの具体的な方法をその論系でゆっくり探していきたいんです。

がんばるんだもん。いろいろ。







あ・・・

論文書かなきゃ

どうしよ(´`)

まだ専門分野持ってないのに論文書くってなんやーーー

どしよね

まぁまだ本提出まで半月以上あるし

いっか!!!







もうー

いろんなことがあるね最近

難しいねー

理不尽なことがいっぱいです

あたしは基本自己中だから

他人のためにかっこいーことができないんだよ

とりあえず

反省いっぱいします。

それで前を向いていく。

うん。









がんばって生きる。

おやすみなさいませ
【2009/11/29 01:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁどな4日間
深夜練
ハイソデー
三田祭の企画とイーボ

あれ、順番合ってる??





とりあえず

終わりました!!











きっつい!!!!










昨日はイーボ終わることにはC年みんな疲れ切ってたよね…

深夜まで・早朝からイーボしてくれたみんな…ほんとにほんとにお疲れ様!!!

もう朝バイト入れるとか自分死ねばいいのに/(^O^)\

ごめんー…








昨日の三田祭!!

企画の発表楽しかったー

ほんとに、企画やってよかったよ。

3曲やったけど

どれも楽しかった。

なによりライトのみなさんと仲良くなれたのが嬉しかった

またライト&ハイソ、やりたいね。

なんか終わってから気づいたことあって演奏後から緊張が始まりました。

もーいややー死ねる/(^O^)\

あ、MCもなかなか面白かったですばい!!!笑







うちらの企画のあと

レギュラーのハイライトライブ!!

ハイソレギュラーとライトが同時に演奏するイベント!!

レギュラー2バンドが並んで演奏とか!!

めっちゃ興奮

もうすてきだたー

インメロからウインドマシンまで

2バンドともそれぞれ特色あっておもしろいし

なによりどっちも上手いし

バトルソロとかマジで燃える~

楽しかった。ゼッタイお金取れるっしょ。。。

いいないいなー








そのハイライトのイーボ

片づけは見たから早稲田まで

ほんとにねー

イーボってナニよねー

イーボしてると自分がだんだん嫌いになりますね。

うん。がんばろう。

ほんとみんなお疲れ様。








お蔭で今日のフラ語のテストは勉強不足で

4限は疲れたからきりましたよ

ふふん

いーんだよ






もう冬だね。寒いよー

キャンパスもイイ感じです。

091121_121838.jpg


【2009/11/24 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタ練セク練ハイソデー
20091122225437.jpg

語呂がいい。うん。嬉しくない笑



電車の中からおはようございます。

一昨日昨日はスタジオで深夜練でした。

ゼッタイだれるからスタジオで寝れると思ってたら

甘かったっす(汗)

一睡もしないで練習でした。

気付かないうちに一睡したかもしれないけど笑

でもキツかったけど楽しかったよo(^-^)o

深夜テンションで練習は体力いるね









一睡もしないで1限から学館でセク練





死んだ\(^O^)/





ごめんなさい\(^O^)/






2限は出席だけを目的に寝に行きました。

1ミリも聞いてなかった笑

はは

3限はお昼食べて4限のテスト勉強したわりに4限も寝たっていう笑

教科書がまた濡れてしまっていた笑

汚ーい笑






そんで今日これからハイソデーです

イミフ

とりあえず7曲くらい演奏します(●´Д`●)

頑張ってきまっする←
【2009/11/22 09:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝たい
勝手に寝ろよって感じだけどさ。。。

朝バイトして学校行くと100%寝ますね。



明日はついに深夜練だーい

やばい!ねむい!わーい

慶應ボーイ二人が学館来てセク練したけど

二人とも上手くて泣きたくなったー/(^O^)\

てかこの前の慶應で練習したの楽しかったなー♪





明日は…ハイソ終わってから

企画バンドの0:00~6:00

わーい

そして1限から学館でセク練

わーい

2限ある。4限フラ語テストある。

わーい

日曜日ハイソデー

意味不明

一週間で7曲とか死ねる/(^O^)\

今日はリアルに譜読みできてなかったーごめんなさいー

あしたゲネプローああー泣





てゆことで!←

三田祭で慶應ライトと早稲田ハイソのC年バンドがやるんだよ!!

ああもうー吹けないんだよー

当日の朝もバイトを入れてしまったバカ女です。ごめんなさい

もうひたすら眠い。






寝るよー
【2009/11/20 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すてきです
ハイガラピーらいぶ

終了

なんかすごく疲れたけど

今日のライブはほんとに楽しかった!!

いいかんじだ

ソロしくったけど

先輩が褒めてくれて素直に嬉しかった

ピックアップが楽しかったな。

HEAT'S ONが楽しすぎて頭から離れない~

乗ってよかった。たのしかった。






てゆか

ロスガラ上手いー

ごめんなさいえむぴーはあんま聞けなかった笑

ロスガラは音圧がすごくて感動した。

いいなぁ

うぉ!ってなったなー

ああゆーのいいなぁ










そうそう今日はミヤと

ディズニーオンクラシックも行ってきたよ

もーライオンキング泣きそうだったよー!!

シンバーーー!!

てゆかオケ…やっぱすてきだー

プロオケ久しぶりに聴いたよ。東京フィルだった。

まじですてきすぐるー

ライトとかディズニーな感じすごいクオリティー高かった

最高です。まじでミヤありがとうだぁー!

また行きたい(^^)









仏検は








受かります。笑









マークミス無ければ











ぅぁー眠かった~

試験会場で、あたしの席の斜め前くらいにゆっこがいたのにはびっくり!

わーい

日比谷→早稲田の会やるらし

おおぅ!たのしそー♪










来週の日曜も本番です。

その前に金土で企画の深夜練ですね

その前に明日は企画のセク練ですね

がんばろもっと上手くなりたい!






ライブ終わってから学館戻ろうとしてたけど

イーボ終わっちゃってた…

ごめん

3人で馬場で中華食べて帰ったよ

なんか疲れてたからむっちゃおいしかった~

ハードな一日をこなした自分へのご褒美ってことでね








明日は朝バイトOFF♪

本読んでねるぞー♪
【2009/11/16 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
15日です
とうとう15日です。


11:30から
仏検です。
明らかな勉強不足


2:00から
ディズニーオンクラシック♪
@国際フォーラム
たのしみす(^ω^)


それから
江古田ライブ!!!
あー死ねる


どうしようねこのハードさ

イーボ行けなくてごめん




さっき21~23:40くらいまで東工大でピックアップバンドの練習してました。
ピックアップは楽しいんだけどね。
眠いよね。笑


そうそう

最近眠くて。
じゃあこんなん書いてないで寝ろよって感じだけど。
てゆか仏検あんのに勉強しないで夜更かしってもう完全に捨ててるね笑
受かるかなー\(^O^)/

昨日も授業中寝ちゃったし
寝汗かくし

帰りの電車で爆睡して
寝過ごしこそしないが
降りる二駅前で、はっ!って起きて
降りると勘違いして恥ずかしい思いするし

今日も4限気づいたら寝てて
当てられるの順番とばされてて
起きたら教科書濡れてるし
まじ汚い笑うざ笑







まぁ






とりあえずブログ書いてないで寝ろよって話なんですけどね(´・ω・`)







明日のライブでのソロが嫌すぎて現実逃避したい次第ですね。まったくもってそんな感じです。






あーあーあー明日楽器持って仏検会場やらコンサートやら行くのかー…嫌だな…

てゆか寝よう。。。

もはやいろいろめんどくさくてブログでもmixiでもライブの宣伝をしないわたしです。おやすみなさい。
【2009/11/15 01:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ででで
ははぁ




書けないよ

時間が無くて!!!

ははは!!!






とりま早稲田祭おわりーの

次は15日のハイガラピーのライブです

ソロは今度こそやってきます。死にます。

早稲田祭のこといろいろ書きたいけど

時間がないから全部省くわたしです←

来てくれた方々、ありがとうございましたー!

ライブ、たのしかったなぁ







とりあえずは





早稲田祭は人がすごい。。。




講堂前のステージに立てたのはおもしろかった。

かなーり場違いなハイソだったけど(ハイソとして出たかは不明だが)

ステージから見たら

人がごみのようだった。笑






1日目はまいちゃんといろんなの見れてたのしかった!

早稲田プリクラ、タダで撮れたしね

水族館とかプラネタリウムとか写真展とかいっぱい見て

和んだね!









あしたバイトだし(目覚ましかけなきゃ)

民族音楽論テストだし(まだプリント見てないや)

15日は仏検だし(落ちたら恥じすぎる合格率)

もうすぐフラ語中間テストだし(もちろんノータッチよ)

論文提出もうすぐらしいし(いつが期限なのか知らない辺り若干の不安)

あーあーあー(泣)






そうなのだ

15日はわたしはトリプルブッキングなのだ…

仏検受けーの

ディズニーオンクラシックを聴きに行きーの

ライブなんです

死にますね。まったくどうしてこんなことに。ばーか






それはそうと

今日は三田祭企画バンドの練習で

三田キャンパスに出陣してきた

なんかこういうの楽しいですねん♪

ろっきー会ったし!!笑

23日まで意外と時間がない。吹けない。

しかしながら深夜練とかすごい楽しみなんですけどー!!

そして22日は謎のハイソデー

あああー譜面さらわなきゃだー







最近いろいろあって

いろいろあったけど←

なんかなるよーになるもんです

えへへ

わたしは元気です(^^)

あしたもがんばるぞぃ

なにこの日記。
【2009/11/11 01:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知らないところで
明日はなんと







体育祭らしいです笑











今日知ったってゆー\(^O^)/










一体誰が出てどこでやるんですか笑










休校だってゆーのも今日知ったってゆー\(^O^)/








まじありがたい\(^O^)/









早稲田祭ライブまであとちょっと。。。

楽しみだなー

てかこっちに書いてなかったわ!!





8日に早稲田大学15号館03教室で
ハイソサエティオーケストラのライブやります!!

開場11:45
開演12:00

私が出るのは14:00からです!

そのあと
15:00中大レギュラー演奏
15:50ハイソレギュラー演奏

です!


ぜひぜひ~









昨日は15日のライブのピックアップバンドの練習が20:30~23:00まで

東工大でありました。

慶応KMPさんと東工大ロスガラさんと合同で。

なんかまわり先輩ばっかだったけど、

ハイソとライト以外の人とやるのすごい新鮮で楽しかった

HEAT'S ONが全然吹けなくてびっくりした笑

がんばるもん

てゆか終わりが遅くても3分で帰れるからまじで助かる。笑








とりあえず

早稲田祭のライブがんばるっ
【2009/11/05 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腕の筋肉痛のせいでトロンボーンのスライド動かすのがツラい
今2:20

アドリブソロ考えたり耳コピしたりしてたら

こんな時間に













明日のバイトが起きれるか不安でしかたない\(^O^)/












今日(もう昨日か)は

法政祭でゲスト演奏してきた

最近楽器吹いてて楽しいなーって思うよo(^-^)o

なんかやたら楽しかった今日!




演奏終わってから法政祭を満喫し

神楽坂をぶらぶらしてみた♪

おいしいの食べたよー♪

また暇な時に写真載せよう。結構シュールだけど笑










あぁ…早稲田祭まであと5日です…

死ねるよソロとか…

ヤバい。練習したい。時間ない。

でも今耳コピしたりしてたら

結構楽しくなってきて

ちょっと上手く吹ける妄想をしたりしてみて

勝手にたのしみになってた笑








あしたは20:30から東工大で15日のライブのピックアップバンドの練習です。

ヤバい。練習したい。あああー

いーやもうテキトーだよ(´ω`)笑












とりあえず寝ます

バイト起きれることを願いながら
【2009/11/04 02:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腕を上げてみたら気づいてしまったんだ
逆上がりをしたんです

鉄棒でね。何年ぶりかに。

昔は余裕だったのに…











見事撃沈しました\(^O^)/










体上がんないというショック[emoji:i-177]


もうダメですねこの体も。笑









そしてやってくる筋肉痛にきづいてしまった


華の早慶戦\(^O^)/

20091101222440.jpg


応援で腕痛いとかむかつく笑







基礎演クラス8人でいってきたよぉ~ん

いや~

やっぱ楽しい!応援!

応援タオルが春季よりかわいい

20091101222444.jpg


テンション上がるよ応援

もー勝ち負けとかはどうでもいいんです!!

ゆうちゃん見れたし!!

ミーハーとか言うなッ笑

これで慶応の人々は明日の休校さらばなのだッ!

うざいですねこういう人。笑











試合終了と同時に

球場からダッシュ

みんなあのあと飲み会?さようなら(泣)

学館に戻って

楽器を取り

企画バンドの練習のため渋谷へ

MOON RIVER初見でしたってゆー\(^O^)/

早慶戦とか行ってないで練習しろよって感じですけど

そこは譲れないわたしです

でもふつーに練習不足。すみません

早いの吹けないよよよ








今日はテンションあげあげで疲れた★

あした4限行きたくないー(^ω^)
【2009/11/01 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
