【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自主休講したって
ええじゃないかー!!!


\(^O^)/



20091029225350.jpg



てことで!!




行ってきました富士急はいらーんど!

WITH はいそC年10人

うわーい!

火曜日いちばん授業詰めてるのに

自主休講です\(^O^)/

ええじゃないかたまには!







朝6:40にハチ公前

初おはようハチ公。

そしてでもっさんの遅刻笑

もうデフォです笑

そしておいていくってゆー笑

デフォです笑

そして諦めずに一人でやってくるという勇気バンザイです。笑





ゴトシ以外でみんなで車!

キガ車発動とかパねぇー

わっくわくでしたね~

富士山がとってもきれいですた(^ω^)

20091029225353.jpg


天気良くてよかったー!









てか!

ジェットコースターがあんなにおもしろいものだとは!

もうやばい~

FUJIYAMAすごい~

初っ端からかなーり興奮した

ええじゃないかはもうほんとにハマる!!

なにあの回転!えええやばい~

2回乗れたし

楽しすぎますね~

てか平日だったし、結構いっぱい乗れたんじゃないかな?

みんなでわいわいできてほんと楽しかったー!

C年すきすぎる

またどっかいきたいな~♪








騒ぎ過ぎたのか

次の日のバイト寝坊した/(^O^)\

7時からなのに7時に起きた/(^O^)\

ちょー焦って行ったら怒られるより笑われた。笑

「顔が素だね」って

そりゃすっぴんでしたから。笑









とゆか

もう10月おわる!

わぁぁ

11月はどんどん予定が埋まっています

ぴっくあっぷバンドとか

企画バンドとか

練習しなきゃ

早稲田祭…

アドリブソロとかムリ/(^O^)\

テキトーにとかムリ!

あははーどしよー

てらかおす






まぁどーにかなるしょー









あしたでイーボ長おしまいやぁ~

イーボ長ノート作成中ですだ!

あああ寝なきゃ

またバイト遅刻するぅぅうぅ








てゆか仏検やば!!

勉強できぬ!!

合格率85%の試験で落ちるとか恥すぎるよ???

あってはならないね








こう言ってる間も

鉄骨番長鉄骨番長…







頭から離れないよ/(^O^)\
【2009/10/29 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日やべぇ寒い
PASMOの残金が





891円から
581円になりました













白衣から
恐い………












そんなアホなことばっか考えて過ごしています。眠いです。

とりあえず1円の余分をどうにかしたいよね。








そう。昨日の日記は眠くてアホ丸出しな感じで

まぁいつも眠いしいつもアホなんですが










昨日の企画練のあとのサイゼで

トイレ行った時に指輪外して忘れて来ちゃったんだよねー…

しょーっく

買ったばっかだったのにさー(-"-;)

ばかー

でも企画練もサイゼもいろいろ楽しかったからいいです(´ω`)

いろいろ笑













あしたは!!!!










ハイソC年10人で富士急行ってきます(●´∀`●)

わーい!!

火曜一番授業詰まってるのに笑

いーんですたまには!!

しかもキガ車発動とか!!

ぜーったい楽しいよ!!









なのにー

風邪ひいたー

べーやー

今日はイーボ長ノートとか書かないで早く寝ます(ρ∪-)zZZ

やばいたのしみだなー♪
【2009/10/26 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
べーやー
もうAM2:30ですね

明日(てか今日だけど)起きれるか自分!!朝バイト!!











今日は(てか昨日だ)

11:00起床
12:00外出
13:00学館到着
13:30~16:00セクション練習
17:005人で学館出発
18:30~20:30渋谷スタジオで企画バンド練習
その後、ミーティングと見せかけサイゼる





楽器吹きっぱの一日でしたね

楽しかった企画練習♪

2回目の練習にしてあたしは初参加\(^O^)/

慶應ライトの人々との企画バンド!

ライトの皆さん上手いですね…べーやーです。

とゆーか

吹けなくてごめんさい笑笑笑

あんなの早くて吹けません笑









てゆーか

ガチで寝ないと明日の朝のバイトが不安になって来たので

寝ようかと

今まで何やってたかって言うと

仏検の勉強して

イーボ長ノートを書いてたんです










…寝よう(´・ω・`)

もっと書きたいこといっぱいあるけど

またあしたッ!
【2009/10/26 02:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うざうざ日記
はいそのゴトシでした。

仕事です。ゴトシ。

ダンパゴトシ

あーーーあーあーあーあーあ

とりあえず疲れた。

何から書けばいいのだろうか

その前に書く必要があるのだろうか

いーや反省会ということで。

反省会。







3限終わり
機材搬出
3人しかいない…
つらいーぼ
キガ車の二人到着
搬出やっぱり1時間以上かかった
あわー
ってか!
パワーアンプ!!
こわれた…
現地で使うものだったらどうしよう的な不安でやべかった
スイッチ取れるとかナニ


キガ車出発
ちょっと出発遅れた上に
道混んでた
赤信号ばっかつかまって
めっちゃ時間かかった
クライアントのOBさんに電話しつつ
謝りつつ
現地到着は30分おくれ
あちゃーだね
その時点では怒られなくて
OBさんのリハには間に合った感じだけど
レギュラーのリハの譜面出し忘れてたり
そもそもギターの譜面袋持ってきてなかったり
さいてーーー
現地イーボから二人かり出して学館戻ってもらってしまった
ほんとに申し訳ないーーー(泣)
でもPA系は使わなかったからパワアンも要らなくて
結果的には助かった的な
ってゆかスピーカー要らないんなら最初から言えよって感じでしたが



ででで
レギュラーの人到着して
セットアップの紙とか書いてないの言われて
すっかり忘れてて
ばかですね
てゆか気づけ自分!!!!
しかも楽譜破けてたってゆー
ちゃんとチェックしなきゃいけなかった
てゆか忘れてくるとかないですよね
ごめんなさいいい




演奏全部終わってから
いろいろ怒られたね
てゆか
忘れ物してくるとかありえんとですね
チェックが甘かった



てゆか




リアルなダンパとか初めて見た笑





そこはどーでもいいのだけれど





かえりはキガ車楽しかった。
6人でわいわい
なんか安心感だったけど
やっぱ学館の閉館時間に間に合わず
カーサ入れ
カーサ来たら
思ったよりみんな待ってくれてて
嬉しかった
てゆかいなくて大丈夫な人までいてくれて
感動した
なんでやー




カーサ入れおわったのが23時
ほんとにみんなお疲れ様
ほんとにありがとうでした





今日はまぁ
わたしイーボ力の無さが顕著でした
一番の反省点
その前に気が利かない
死ですねー



8月とか9月より全然楽だったはずなのに
一回のゴトシも上手くできなかったことが
すごい悔しいし
それで大変って思う自分が情けない
もっと強くなろう
ならなきゃ




大事なことは
この反省を来年八月の引き継ぎまで活かすことですね
めげないことです



明日は現地に忘れ物を取りに行く
誠心誠意謝ってお礼を言う



ハイソにいるといろんなこと学べます
いろんなこと考えちゃうけど
人って難しい

頑張ってくれたみんなに
感謝の気持ちを忘れないことと
これからにつながるようにすることですね




さっき先輩からメールもらって
また泣きそうになった
がんばろうって思った
今回の反省は来月に引き継ぐ。
イーボ長ノート書かなきゃ






あしたもがんばろう

ジュギョウトカバイトトカヤダー

C年のみんな、お疲れ様ありがとうー!
【2009/10/24 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレス解消法というより自己奪還法
もーーー

自分崩壊しそうだったので

昨日今日はストレス発散しまくりました!!









昨日は

4限終わってから一人でブリヂストン美術館行ってきた

ブリヂストンは3回目くらいだけど

今海の絵の特別展示やってるの(*^ω^*)

すてきだった~

あたしいつも美術館行くと一番気に入った絵を決めてるんだけど

ザオ・ウーキーの絵が今回の一番お気に入りだった!

青がすごーい深くて感動したよー

あとオレンジの絵もあったんだけどそれもすごいきれいだった。

マジで和んだ。やばす。




あとはモネは言わずもがな素晴らしいです。

大好きです。MONETーーー

ヴェネツィア、やばい。もう何時間でも見たい。

涙出る(-ω-、)





昨日はあとよしもとばななのサウスポイントを読み切って

もうほんとに好きだーよしもとばななー





夜は流星群見た

あああたし!!

流れ星初めて見た!!!

たぶん!!!

いっつも「あれ、今の…?」ってなって確証が持てないんだけど

昨日のはガチで見た!!

感動したー!

なにあれ!速っ!願い事とか無理じゃんふつーに!笑







今日は

7~11時バイトしてから

武蔵小山で買い物

すごいイイ買い物したよ~



買ったもの↓
ニット帽
リバーシブルベスト
Tシャツ
ベルト
ワックス
コサージュ×2
リング
ヘアカラー








約5000円





もーステキすぎ

ベストもベルトもニット帽も激安!!

安いものいっぱい買えると達成感MAX\(^O^)/

あいむはっぴー!YEAH!

今度行ったら靴買おうー





あと今日髪切ったし(^ω^)

ママはあんま変わんないって言うけど

お父さん気づいてくんなかったけど

いーの!自分いいんだからいーの!

わーい





あと今日ひっさしぶりにDVD借りた!

明日朝バイト無いし、

今日の夜見るッ

良かったらブログに書くよ(^ω^)





あーすっきりした。ほんとに。

今日という日ありがとう。

あーピアノ弾いちゃおう

あ、図書館で借りた本も読もう

もちろん仕事もやんなきゃ!!

うあー10月あとちょっとやし、がんばろッ
【2009/10/21 19:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙腺が
ちょっと更新おひさしですな。。。











そう。忙しかったんです










書くのがめんどくさいくらい、いろいろ。(ブロガーとしてよろしくない発言)











とりあえず昨日

稲門祭がありました

わせだのOBたちの文化祭的な

ハイソのOBもステージあって

それの手伝い的な

今月はあたしが長のつく役にいるんでー

とりあえずテラ疲れました

そう。疲れました。











OBさんと連絡いっぱいして

機材を部室から運んだり

セッティングしたり

走りまわったね。。。

先輩に送ろうとしたメールをOBさんに間違って送ってしまったときは

ほんとに死ぬ気になりました

だってOBさんの愚痴入ってたし!!!!!あはは!!!!!

本気で謝った。←本気と書いてマジと読む

OBさんが怖い人だったらもう死ですね

ほんとにタスカッテヨカッタ

社会では許されないよねって思ったら恐怖だった

学んだよわたし











でも大隈講堂で守屋純子とハイソプロバンドのステージを見れたのはよかった!!

かっこよかったー

ぼーんソロがパネかったーーー

こーなーぽけっと好き









それにしても

長のつく役はつくづく向いてないと思いますね

仕事頼むとか申し訳なくてもういやだ

頼む人って、結局やってくれる人で

そういう優しい人に甘えちゃって

偏っちゃうんだ

ほんと申し訳ない

あたし自身も疲れたけど

そゆとき気にかけてくれる人いて

本当に泣きそうになるんだよ

みんなありがとう

がんばってくれた人ほんとうにありがとう










働くというのは

はたを楽にすることだっておばあちゃんが言ってた

ってお父さんが言ってたんだけど

まぁシャレっちゃあシャレだけど

すごいイイ言葉だと思うんだ

それでいーんだよ










最近、怒らないコツをつかんだと自分では思ってたんだけど

きのうでダメになってしまった

あーああー

今日すごいキレそうになっちゃった

キレてないけど

ふつーに泣いた。そっちってゆー

最近だーめだー…すぐ涙が止まんなくなる…

自分でもよくわからない

どうすればいいか分かんないけど

どうするかを決めるのは自分だし

ちゃんと気持ちをはっきりさせよう

若干いらいらと言うより諦めとかが多くて

考える気も失せるきはするけど笑

だめだね

ちゃんと向き合わなきゃ










あした夜美術館行ってこようかな

すごい行きたい




ひさしぶりによしもとばなな読んでる。通算で何冊目だろう。。。

泣ける。だめだ。言葉がきれいすぎてやっぱり一番好きだなって思う。

明日2限なくなったし、今日夜中で読んじゃおう計画
【2009/10/19 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇宙人が現れたAV教室
091014_202928.jpg


今日のパン

うわぁーい\(^O^)/





メロンパン大小
クロワッサン
マリネサンドイッチ
ミルクサンドイッチ
こぶた(パイ生地パンのチョコがけ)
プレッツェル
果実のケーキ
ココス&バナナのケーキ
クリームパン
ブラオケーゼ(ゴルゴンゾーラ入りのパン)
くるみとオレンジの食パン
揚げパン×2
あんぱん
メンチバーガー




て感じ!

嬉しすぎる~

バンザイですね~

今日はお客さん少なくていっぱいロスが・・・

ってのを見るとついね。

おいしくいただけるなら捨てるのはもったいないでしょ

でもでもー食べ過ぎないようにしなきゃ









今日の3限、民族音楽論だったんだけど

キルギスの人がゲストで来て伝統楽器弾いてくれた

コムズって弦楽器と口琴ってやつ。

コムズは馬頭琴みたいな楽器で、いろんな姿勢と弾き方ですごいきれいな音だし

ステキだった~

口琴は金属でできてるすごく小さな笛みたいな楽器なんだけど、

なんか・・・






宇宙人の音が・・・した。笑








いやほんとに不思議な音だったー!!

びよよ~んっていう金属の音と口笛みたいな音が一緒に鳴ってて

ホーミーみたいな?

でも聴いてるうちに深みが分かってくるみたいな









世界は広いですね。

キルギスの国紹介もスライドでしてくれて

すごく行ってみたくなった。

自然がきれいでしたね~

市場とかも楽しそうだった。










今日はあとフラ語でレナが褒めてくれたからはっぴーだったよ\(^O^)/

スピーキングの小テストがA++だってさ~

Yeah\(^O^)/

がんばるよっ。

【2009/10/14 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不思議な四角
はーい












ついにキャンパス内のスズメが私の手から食べ物を食しましたよ












やりましたねわたし。てなづけましたね。可愛かった。













さて・・・日曜日のライブに萎えて書く気が無くなってたよ

半分ほんとです笑

ひどかった。落ちるとかないわ\(^O^)/

びっくりだだだだー

えむし死ねって感じですね

もうこれ以上言及するのやめましょう笑












なんだかほんとに萎えたね。全体的なやる気が喪失されたね。

国音がうまくてびっくりしたわ。国立音大ね。さすがね。ずるいね。笑

てゆか慶応のあの建物なに?きれいすぎなんだけど!!











あーぁ…なんかもうライブのことはよいや。これ以上はノーコメで笑












今日はいろいろ気持ちの整理が大変だったから

久しぶりに洗足池走って来ちゃった!

走るのやっぱ好きすっきりした!

二周いけたね…あたしもまだまだ捨てたもんじゃない。

これで筋肉痛にならなければの話だけど!!!笑

そして中学の時に陸上やってた頃に比べたら死ですけど~






うーんなんか

不思議な感じがしたね今日

それぞれはみんなつながってるのに

全部いっぺんにつながることはないんです

ふっしぎー

なんか小説書けそうな感じですね。書かないけど笑

いっぱい話したなー。たのしかった。あたしもいろいろ頑張ろうと思った!

いつかは前進しなきゃいけないしね。うん。がんばる。

さっき「今やりたいこと」を考えてたらキリiなくなりそうだったので

ひとつずつ楽しんでいこう。












とりあえず一ヶ月、仏検のべんきょしよっと
【2009/10/13 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
酒が残りませんように
明日ライブなんです










今日は日比谷オケの同窓会だったんです












飲んだんです












明日吹く前から疲れてそうです笑



そんなノリでえむしーとかやったらサイテーだね笑









同窓会は楽しかった。

3杯でテンションまっくすなあたしはやっぱり経済的

みんなに「10杯くらい飲んだ感じだよ」って言われた笑





てかみんな変わって無くてうれしいな♪

日比谷オケメンバーはたのしいですねぃ♪

なんかちょーテンションあがってしまったよぉーう!

みんなと話せて嬉しかったー!

また来月金管会はあるよね♪

てか今日金管だけ全員参加だったよね♪笑

おもしろーい











今、明日のえむしーどんな感じにしようか考えてるんだけど

結局その場のノリで乗り切ろうと

あー酔ってるるる

あんま考えたくない感じ










いーしテキトーで









場つなぎはポケモンの話題だよ











あ゛ーーーめんどくさいーーーーー!!!笑










とりあえずがんばろう。

なんかバイト先の人がジャズ好きだから見たいわー!って言ってくれて来てくれるっぽい。

感動だ

えむしでヘマできねぇ

うあー










今おなかの中がきもちわるいねー









えへ








早く寝よっと!

オケの皆さん今日はありがとうううー♪
【2009/10/10 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しあわせなんです
はっぴーです。









ハッピーターンが無くてもはっぴーです。笑









なぜかって!!

これが本日の戦利品だからだッ


20091007214859.jpg


かわいいパンたち\(^O^)/

もうパン屋バイトステキすぎる

余りパンいっぱいもらえる

先輩の方々が「もう捨てちゃうんだからいっぱい好きなだけもっていきな~」って言ってくれるから

ホントに好きなだけ持って帰ります笑

パン大好きだからしあわせです。








ハッピーターンより俄然はっぴーなんです。笑








ベリー系の果実のケーキ系パンがおいしすぎた

まだ食べたことないのが冷蔵庫にいっぱいはいってるよぉ

にやけちゃいますね。そして食費がうく。YEAH!











それはそうと!









あした1・2限休講\(^O^)/








=あたしの木曜の授業全て休講!!









はっぴーなんです笑











てゆーか台風だいじょぶなのかな??

ハイソは行きたいけど。というか練習しないとだよ

昼いーぼどうするんだろう。

あ、指示するのあたしじゃないか(汗)










なんだか今日はハイソ日じゃないのに

キャンパス内とキャンパス移動で

4人もハイソC年にあったよ??笑

前代未聞だよ???

なんでしょうねー
【2009/10/07 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっぱーーーー
今日の4限はじゅんこといっしょー♪

で!

じゅんこがこれくれたっ

20091006233446




チョッパーのストラップ悟空バージョン



か、かわいすぐるーっ



しかもおそろっ!!↓


20091006233448





なんだっけ、ベジータだっけこれ?

あんま知らないんだけどさ笑






チョッパーかわいすぐるるるーーー

じゅんこありがと

さっそくペンケースに付けたら色がマッチしすぎてびっくりした








4限…国際福祉論

今日ほとんど聞いてなかった…

考え事してたら全部右から入って左に抜けてゆきました笑

先生の話し方単調すぎて…とか先生のせいにしてみたり








なんか

ピアノの発表会が12月で

「まだまだじゃーん」とかずっと思ってたけど

意外とあと二ヶ月というクライシス

やべ。油断してた。

結構練習しないとなー

もう音源パクるし。









その前に11日のライブだって!!!

えむしーこわいなー

ははは
【2009/10/06 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
買い物っ♪らいぶっ♪C年っ♪
今日は午前中に裏原でぇと

天気良くてなんかちょーはっぴーだった

裏原ってあんまちゃんと行ったことなかったから

かわいーお店いっぱいで楽しかった








すんごいヒットした雑貨屋さん見つけちゃった

かなりイイ買い物したッ

20091004233656.jpg


毛糸のストール的なのと、ヘアゴムと、ピン二つ買って

700円いかないってゆー嬉しさ

ステキすぎる

今日は時間無かったから衝動買い的にこれしか買えなかったけど

ゼッタイまた行くーッ!!

リングとか靴とか帽子とかバッグとかいろいろ欲しいー






それから新宿三丁目へ移動し

ハイソ10人くらいで先輩の乗ってる企画バンドのライブに行ってきた

まじで先輩たちかっこよすぎるっちゃ~

かっこいい曲いっぱいあったなぁ今日…

いいないいな。かっこいいな。

三田祭で企画バンドやるけど、今後もいろいろやってみたす~








終わってからC年みんなでごはーん(^ω^)

たのしい

それから5人でカラオケ行っちまった~

男子4だったけど笑

ミスチルやら福山やら胸きゅんです笑

みんな上手いし。

最後にあたしが大塚愛のさくらんぼを歌い

4人が踊るという爆笑締め









マジウケたちょー気分良い笑







なんかアキバ系女の子歌手がオタクにヘイヘイ言われる気分を味わった。笑









あーカラオケすっきりするわぁ~











あ、11日のライブ、MCやることになりました

まぁテキトーにがんばります笑

【2009/10/04 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いやいやいや
昨日の基礎演習の授業

病気で休んでた先生が復帰しました










4月の最初の授業以来ってゆー笑











しかも別人のように生き返った彼ってゆー笑








マジで輝いてて面白かった。ピン芸人路線かってゆー笑









そして出席を取って、あたしの名前を呼んだあとに彼はこういった










「前田さんは、このクラスの幹事のような人なんですか?」
















・・・は?










いったい何情報ですか?笑

むしろ影ですが笑

「なにお前そういうキャラ?」みたいなまわりの視線

ホントに汗かきました笑

結局似た名前の人と間違ってたって話ですけど

それにしても平仮名で二文字しか合ってないですけど

無駄に焦ったにゃ。

ほんとに無駄だわ笑










今日は土曜日

後期の土曜は2と4限なんだけど

3限空けたらリアルに4限さぼりたくて仕方なくなってしまった。

だって3限あそんで4限にあんな眠い授業受けたくないでしょう…!!

今日も10分前まで迷って、5分前になってやっと決心して走っていきました。

いや遅刻したけどさ笑










あ゛ぁっ!!!

明日でライブ一週間前じゃんか!!!

やばいって!!!

う゛ぁっ!!!

吹けないっ!!!あいるねば吹けないっ!!!

セク練も合奏も死ねるー

ってか音が…汚い…てかもうタイムとか切りとかすべて死

それなのに友達をたくさん誘うあたし

自爆だねぃ

みんな来てね笑











そうそう

パン屋のバイトは順調ですが

うどん屋のバイトで

ライブ来てくれた社員のお兄さんが









異動になってしまった(泣)









さーみしーいよー(;ω;)








恋バナまでした仲なのに。。。笑
【2009/10/03 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
