【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
れなさまきょーれつー
なんで






太股には「太」がつくのだろうか







「もも」で十分じゃないか!

あえて「太」をつけるなんて失礼だ!!









ってゆー話を今日フラ女数名でしてた。笑









いいじゃんね?ももで!!!









今日は朝からばいと(^ω^)

パン屋さんうちから近いし楽しいからすき

20095111[1]

外観こんな感じなのだー♪


そしてパンたち♪

20090930202845.jpg


かわいいんだぁー

今日は頑張って働いたからオーナーが新商品をおみやげでくれたー!

しあわせです





あ、今日はBUMPの新曲が2年ぶりに出ると知って更にしあわせなんです



















午後から授業。

今日は民族音楽論が初授業でした

やっぱ音楽系はたのすぃーね。

今日は導入だったけどーこれからたのしみす(^ω^)






それから4限レナ様のフラ語










初回から抜き打ちテストとか死ねる\(^O^)/








さすがレナ様、鬼\(^O^)/








そしてフラ語を忘れすぎな自分あほ\(^O^)/









さすがに勉強しなきゃなぁ…ぐはぁ…









授業終わってから久しぶりにフラ女で文カフェぐだぐだタイムしたよ

この時間だいすきだぜ










あと

月曜は社会倫理学
火曜は国際福祉論
木曜に哲学の授業を新しくとりました。
土曜の戦争と平和は通年ですねー

上の二つはまぁまぁたのしかったなー
倫理学はもとから好きだし
まぁ~福祉論の先生がユルすぎてウケた笑
あしたは哲学たのしみだー!

前期がんばったから後期は授業けっこう楽にしました











…そうして堕落していくんだなこの大学生は。笑

【2009/09/30 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やはりだ
フラ語が…













さっぱりでした\(^O^)/











後期初授業にて撃沈☆\(^O^)/













さっぱり忘れてたことよりも

さっぱり忘れていたことが授業を受けるまで分からなかった自分にびっくりだ笑

この2ヶ月のブランク

ハンパないぜ









体調はほとんど回復しました!

心配してくれたみんなありがとう!

本気で、健康はいいもんだと思うよね~…

そういうのって病気になってみてわかる。

なんかそんな曲BUMPであったよ。

ごはんがおいしく食べられるって、ほんとに幸せね(´ω`)

そう。ごはんがおいしいです。










あ、



新しい授業のこと書こうと思ったけど

明日朝からばいとやねーん

寝なきゃ

寝ます

授業の感想はまただね





結局ばいとは朝でも夜でも億劫だ!!笑
【2009/09/30 00:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死ぬ妄想してみた
余命宣告されて
「あぁあたし死ぬんだ」
ってなった








っていう妄想をしました笑














昨日がツラかったです。

たいして食べてないのに3回吐いて

薬飲んで即吐くとか意味のないことをして

水さえ体が受け付けませんでしたねー。

常に吐き気で

もうさいあくでしたねー(´-ω-`)

ここまで悪ければ合宿行けなかったのも諦めがつくけど

久しぶりにツラかったです。

今日は少し気分いいかな。















なんかさっき夢見て

友達からの預かりもの(カードだったんだけど)をあたしが失くした夢だったんだよね…

誰かあたしに託して忘れられてる人いないかしら(汗)

ちょっと怖くなったんだけど














それはそうと

明日から学校だ

あーぁ

夏休み終わったわー

こんな終わり方って…(´-ω-`)

二か月の夏休み

充実してたような不毛だったような笑

まぁ日比谷の人に会うとこんなに遊んでばっかでよいのかと

自分の行く末不安になりました笑

確かに必死で遊んだこの夏

ハイソとバイトで潰されてなるものか!!と…

必死で遊びました笑

遊び過ぎたのかな

後期はもう少し親孝行したいな。












やばいな

きっとフラ語がサッパリだ

っていうか

もう夏休みの宿題を未完成で提出した時点でやる気が…

あーあー最後の一週間で仕上げよう計画が…

病気でパーですわ\(^O^)/

提出できただけいいわ笑












夏休み楽しかったです。

あしたから後期またがんばろねみんなっ!

とりあえずあした行けるのかあたし!?笑
【2009/09/27 22:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
英世たすけて
20090925102428
これ














父が買ってきたのだけど。














まずかったです。














昨日飲んだが今日も変わらずの体調不良













英世\(^O^)/



別に期待してないよ\(^O^)/














昨日はハイソ行ったものの何もできずに早退

つか楽器出してない

あー練習…(汗)

ふつーにやばいよねーだよねー

あぁ…しかもやることがいっぱいあるよー











そして今日も熱あるぽい…さいあくだ…ハイソもバイトも行けん…

うぅ(´;ω;`)

あぁきもちわるい

昨日固体口にしてない

今日何も口にしたくない











あっ…

宿題提出期限が今日だよぉう(泣)
【2009/09/25 10:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
頭やられてます
「至らないところも多いと思いますが…」













って言おうとしたら












「劣らないところも多いと思いますが…」











って言ってた












どんだけ自信あるんだよね


てかどんだけバカだよね笑


思えばあの時既に頭やられてたのね








そんな感じで







イキナリの38.2度の発熱









焦った

インフルかと思って焦った

つか今日レギュラーの六大コンサート…

あぁ行きたかった

萎える

萎える

しかもインフルだったら監禁されて土日の伊豆行けなくなるし!!って思って

必死で寝ました昨日今日

かろうじて持ってたマスク着用して。
(星陵祭で配ってたやつ笑)
(当日は不使用笑)

でもインフルじゃないみたい!

よかったー(TOT)

六大は行きたかったけど

久しぶりにいっぱい寝てるよ

いくらでも寝れそう














眠い
頭痛い
きもちわるい

宿題やってない
宿題…………
提出期限あさって(汗)
まぁどうにかなるでしょ
バイトのシフトも出さなきゃ
あー英語のテストも受けなきゃ
今やったら頭痛おきそう笑
ううー


とりあえず明日ハイソ復帰できるように今いっぱい寝よう(*'へ'*)













こんなに何もやらない日が入学以来あったろうか…

いやない(反語笑)












あ、慶應の三田祭でやる企画バンドにのることができました!

慶應ライトと早稲田ハイソのC年バンド(^ω^)

たのしみー!















さて…寝ますか…今も寝ながら打ってるんだけど

今ごろみんな六大のイーボ頑張ってるんだよね…ああかなり申し訳ない…

頑張って治します…
【2009/09/23 17:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星陵祭
20090922011558.jpg


日比谷の星陵祭に
二日間いってきました



1日目はー

まずオケ部を見たねー
ヘンゼルとグレーテル、懐かしい!
あれなんとなく好きなんだよー

グリーグのは知らなかったけど二曲目よかった。
かわいかったー

新世界はね。いいよね。
思ってたより全然上手かったからびっくりしたよー
金管上手いね!なんか人数少なくなっちゃって大変だろうけど安心して聞けたよ金管。
新世界はだいすきです。


そのあと
ウィキッド見ました!
いやーもう
何回か泣きそうになった!!
みんな上手いのね!
歌も踊りも演技も。
演技はここが一番上手かった気がする。
びっくりしたよー!


あとそのあとは
CATS見た
クオリティー高っ!
ダンスすごかった。いっぱい練習したんだろなーって
伝わったよ
後輩マジかわいくてちょー見てた笑キモい笑
いいな…キャッツやってみたかった~



1日目はそんなもんで

夜は金管会!

いぇぁ\(^O^)/

毎月やってる金管会も
初全員参加でした
わーい!
金管のみんなはほんとに大好きだよ(^ω^)
ってかラパウザ安すぎ笑




二日目は

最初に曽根崎心中!
後輩が出てない回だったのは残念だった…見たかったなー
大阪弁とかたぶん難しいんだろうなーって思ったけど
なんかお初の子が上手くて良かったよ!

次は
夢から覚めた夢!
後輩出てたよかったよー
オケの子何人か出てたけど、歌うまい!
あとみんなハマり役って感じですごい見ててたのしかったし
感動した

最後に
ユタと不思議な仲間たち!
リアルに最後泣きました笑
あー高校時代にこんなに泣ける劇がやりたかったな…
みんなでがんばったんだー!って思えてめっちゃ感動したよほんとに!
ユタって初めて見たけど
いい話だねうまかった!




なんかどのクラスも頑張ってて
やたら感動が止まらなかった!
行って良かったな
うちらがやったのもう1年前なんだね…早いー
卒業生のみんなにも会えてうれしかったよ

後輩のみんなお疲れ様
ところで星陵大賞はどこ?笑





二日目の夜は赤坂でビッグバンドのライブ見てきたよ~
ちょーかっこよかった。ハイソのOBさんとかいっぱいでかっこいかっただー
よっちゃんのお兄さんもかっこよかったー!




やばい…今日は朝バイトの影響で練習意欲皆無だった笑
反省反省ー←
【2009/09/21 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろあった昨日今日
昨日は…

珍客がありました

心臓死ぬかと思いましたほんとに………







まぁ今日は

初パン屋バイト!

まず制服かわいすぎ

ハンチングかぶって

ボーダーのTシャツでエプロン

そんでかわいいパンたち

俄然やる気

うどん屋に比べたらね

うどん屋やめないけどさ








それからサークル

昼イーボ人いなすぎ笑

発熱の人たち…大丈夫なのか?

お大事に…

そして金沢ビータに行ったみんな

頑張ってきてね!

金沢…いいなぁ~






合奏はそんなこんなで人がいなさすぎて

トラばっか笑

意味あったのか?笑

ぼーん一人だった笑 孤独笑








合奏終わってから

清水窪小学校の同窓会に行ってきましたー

いやマジでみんな久しぶりスギで

かなり興奮してました

テンション上がりまくりでした

お酒ぐいぐいでした

いぇぁ\(^O^)/

みんな変わってたり変わってなかったり

なんか嬉しいねー

小学校とか…

いろいろ小さいことで悩んでたなぁ笑

実際小学校行くの死ぬほど嫌いな時期あったけど

今になってみんなに会うとほんと楽しーよね



みんなありがとぉう







明日と明後日は日比谷の文化祭行ってきます!

思い出に浸る3日間ですね。
【2009/09/18 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次課長!!
20090916200811


一面のコスモス畑!!


15日
日帰り山梨旅行に行ってきました!


withはるのん・なっちゃん・ろっきー・あまにょん


とにかく楽しかったー!
久しぶりに会えた日比谷めんばー









なのになのに














財布を忘れるという失態\(^O^)/










どんだけアホなのあたし\(^O^)/







大阪卒業旅行で奇跡の寝坊をしたことを思い出しました笑

ほんとにみなさまご迷惑おかけしました…お金は返します…




信玄餅の詰め放題アウトレット激安すぎ

ぶどう・桃試食しまくりおいしすぎ

ほうとうおいしすぎ

湖ではしゃぎすぎ

風穴寒すぎ

夜景きれいすぎ

はるの運転恐すぎ




そんな山梨を満喫できた一日でした



またみんなでどっかいきたいねー!







今日。

純子と自由が丘であそんだ

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった~

カラオケで歌いまくり

スイーツ食べて

しょっぴんぐして







そしたらなんとなんと!











次課長とケンコバが撮影してたの!!

めっちゃ興奮したー!!

最初気づかないで通り過ぎようとしたからめっちゃ至近距離でした笑

わわわーすげかったー!





自由が丘はいますねやっぱ。

前もハイソのみんなで自由が丘のお祭り行ったときYOUいたしね~








そんな感じ。リア充リア充。笑




あ、念願のパン屋さんバイト決まりました
でもうどん屋さんはやめませんッ。

がんばるー(^ω^)



【2009/09/16 20:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いやぁ~
はまちライブ




終了しました







いや~

たのしかった!!








ソロさいてーだったけど\(^O^)/









OTODENAI






でも楽しかったからオールおっけいです








何が楽しかったって

インメロで音ハズしまくったことではなく←

EAST AVENUEでバッキング落ちまくったことではなく←

WIND MACHINEが早くて追いつけなかったことではなく←












飲みでしょう







他大のともだちいっぱいー

うれしい

たのしかったなぁ~!

あぁなんか

このブログを見てくださった方がいたなんて

予想外想定外の驚きとうれしさ

ありがとございます

YBBJCで検索すると引っかかるんだね笑










今日出会った人話した人、またお話しできるといいな









あーあ

なんか

もっと上手くなりたい。

あたしはまだまだですね。

ジャズって難しい。

他の人見てるとあたしの技術では到底及ばなくて

がんばろうって思える









とりあえず次のライブまで一ヶ月ないのだね笑





がんばるっちゃ
【2009/09/14 01:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あしたあした
あぁーライブ!!!

がんばります

うゎぁぁ地元だから変に緊張してしまう



ってか服なに着よう!!







来てくれる人ありがとう

ソロ落ちたら笑ってやってくださいリアルに笑







mixi日記に長々書いてたのに4回も消えました

萎えました

だからやっぱりブロガーなわたしです笑






とりあえず昨日5時寝なわたしは

今日寝ないと明日の音がやばくなる恐れがあります

なので今日は早く寝ます

あぁ…恐ろしい







バイト先の4歳上の社員のお兄さんが来てくれます


変に緊張します笑







でもたのしみッ!

がーんばろ
【2009/09/12 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さいてーだ
昨日

久しぶりにキレそうなくらいすんごくイライラした

怒っちゃダメってわかってるのに

怒ってもなんにもならないって分かってるのに

あからさまに態度に出してしまう自分

情けなさ過ぎる







でも態度に出さないと分かってくれない

でもそれで誰かがいい思いする訳では全くない訳で

いいことないって分かってるのに

どうしても無理なんです

あたしが精神的に幼いから

許せなくなっちゃうんです

もっとオトナにならなきゃって

分かってるのに

こんな自分にまたイライラする









今日は今日で

腹痛で楽器吹けないし

ライブ前最後の練習だったのに

最悪だ

あーおなか痛い

しかも悪いことは続くもんですね

あーもうホントになんなんだろ

あたしの存在意義なんなわけ?みたいな

もう今日泣きそうだった

ごめんね話聞いてくれてありがとうね

テンションやばいです

マイナス思考スパイラルです

イライラは続くし

あたっちゃうし

ほんとに幼いあたし











でもやっぱみんなといるときが楽しいんだよ

楽器をみんなでできるのがすきなんだよ

だから頑張ろうっておもえるんだよ

今はそれが支えになってる

別にここに変な気持ちが混じってる訳じゃなくって

純粋にみんながすきなんだよ








おなか痛いなー…

あぁもうこのイライラを解消するために買い物したい

そのためにはお金が必要

バイトバイト

早く朝バイトしたい

って言ったらまた反論されるし

あははは

もうなんなんでしょーね

あたしが頑張りたいことそんなに全部否定されてたら

あたしもうどんどん自分に自信がなくなっちゃうじゃんね








あぁちょっとプラス思考の話題にしようと思ったのに

またこんな感じになっちゃった笑

もう今日はいっか

この愚痴日記さいてーですね







前向きにがんばろう。

とりあえず今楽しみなのは日曜のライブとパン屋さんのバイトです。







おしまい



【2009/09/12 01:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
夜更かし





しますよ\(^O^)/














もうダメ大学生ですわー\(^O^)/

昨日今日のネガティブ波ハンパない!!

そんな気持ちを忘れようという2:13からの試み












昨日の話

よこさんと日比谷に行ってきた(*^_^*)

鈴木センセ元気そうで何よりでした。

みやちゃんにはテンション下がる就職の話やメタボの話をされました。笑

松本センセには変わらないね~って言われました。

羽野センセには相変わらずなごまされました。

石戸センセにはマニアックなオケの話をされました。笑











やっぱ日比谷はだいすきだ(●´∀`●)











日比谷はテスト初日だったそうで

鈴木センセとよこさんと話してて気付いたのだけど

ちょうど一年前のこの日にあたしは早稲田への道を考え始めたのだよね…

捨てようと思ってたテストの初日を終えたあとに先生に勧められて

「あぁそういう道もあるのね」みたいな

それからテストべんきょ死ぬ気でやった覚えが笑













もう一年前かぁ。

一年前の夏休みは
星稜祭の準備で
歌って
踊って
作って
悩んで

いろいろあったなぁ
懐かしいね
34懐かしいね





進路にも悩んでたね
みんなで講習出たの
楽しかったな
辛いのいっぱいあったけど
一緒だったから頑張れてたな












あぁヤバい泣けてきちゃう











まぁ昨日はそんなことをセンセと話しながら思い出してたわけで

日比谷行った後はよこさんと買い物しておしゃべりして楽しかった(*^_^*)

星稜祭もたのしみだね♪














今日の話。

ゆりことうちであそんだ♪

新居初友達でしたよ!Yeah\(^O^)/

何をしたって言われると特に何もしてないけど

なんかやたら写メ撮ってた笑ウケる笑

いっぱいおしゃべりできて嬉しかったッ♪













はい2:26











明日(今日か)はイーボです

ああ7:00に起きなきゃ

だいじょぶかあたしふぁいとだ

まっ早く寝ろって話ですけど

でなければ宿題をやれって話ですけど

一応さっきまでやってたんです宿題








いやー












終わるかな?\(^O^)/












どーにかなるべ













最近心にフラストレーションが溜まりつつあるので

こういう時間がないとやってらんないっす。

まぁいろいろ悩みはあるんです。












というわけで
ワンピースの最新刊を再読してから寝ます笑
【2009/09/10 02:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お祭りイーボ(ではなく)
自由が丘の熊野神社のお祭りに

ハイソC年の7人くらいで行って参った

お祭り久しぶりにいったー!

そして久しぶりの浴衣

ついにこの夏は着れた!!いえぁ!







人が思ったよりいっぱいで

すごかったー

御神輿とか出るんだね。






てか境内にいたら

YOUがいたよ

ちょーかわいかったー!

ほっそ。ほっそ。

てか声がYOUだった(当たり前)







そのあとちょっとラパウザでぐだぐーだ

たのしー

おいしい&安いでばっちりですね。









なんかー
ありさの話聞いたら
泣けてきた
いろいろ
つらいこといっぱいあったと思うけど
でもステキな女の子だって
心から思う!
尊敬するよ。
あたしもがんばろッ








とりあえず今度の日曜日がライブ!!

がんばるよぉう
【2009/09/07 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成績出た。
今日は



3:00就寝
6:00起床















とりあえず眠い\(^O^)/











8:30からハイソだったー

まっイーボですけどー

とりあえず起きれてよかった(^ω^)

いーやイーボはC年のみんなと会えて楽しいし♪

ちょっと遊びに行っちゃったしー










そんで5時からバイト

土曜日はお客さん全然来ないから、めっちゃ楽ちーん

稼ぎ日ですねー







社員の人で4歳年上のお兄さんがいるんだけど

今日は暇過ぎてずっとその人とお話してた

趣味の話とか
ゲームの話とか
住んでるとこの話とか







恋バナとか笑←










何気楽しかったってゆー(´ω`)笑









年が近いといいですねー

しかも雪見だいふくおごってくれたー(*^ω^)

わーい♪

店長とホール担当すると何も楽しくないから今日はよかった←









あ!そうそう!

ついに前期の成績出た!

AとA+しかなかったよー♪

しかもフル単











Yeah\(^O^)/










文構Yeah\(^O^)/









まぁフラ語はまだ出ないから何とも言えないけど

文化の境界とか前日しかテストべんきょしなかったのにA+とか申し訳なさすぎ笑
井桁先生ステキすぎ\(^O^)/

単位算入にした講義はA+だったからひとまず安心ー











とりあえず分かることは












文構がステキな学部だということだ(●´∀`)b笑











まったく…こんな大学生…
【2009/09/05 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイソ夏休み終了のお告げ
ハイソのみなさん













おみやげイーボ、ステキ過ぎます










あたし地域限定とかそういうの大好きッ

自分的に

黒饅頭と
博多通りもんと
秋田のやつ(萌ごめん名前忘れた笑)と
トキのクッキーが好きでした





トキクッキーかわいすぎ↓笑





090831_134917.jpg






ってかトキの絵クオリティー高い笑







まさおーありがとうー笑笑笑








鳥好きにはたまらんとです










ハイソ

今日から合奏開始

久しぶりだったから疲れたー!

けどやっぱ合奏楽しい

もちろんセク練も好きよ

ぼーん吹いてる時間とみんなでわいわいする時間がたまらなく好きな今











ちょーすてき









ライブまであと一週間ちょい…

がんばるよー









今日は朝早く起きて久しぶりにちゃんとしたおべんと作ってったよ

新居初弁当

オムライスべんとう~

090903_093333.jpg


Yeah(・∀・)


おべんと箱もおにゅーでっす

みぃかわゆい

なんか気分イイなッ










今日の帰りの電車で泣きそうなくらい嬉しいことを聞きました

ほんとによかったー(T0T)

よかったよぉぅー

みんなでつらいことも楽しくしよーねッ

【2009/09/03 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夢の力ってすばらしい
20090902013646.jpg

ランドいってきたーーー!!

みやとえみとゆーとあたしの4人でー

もうなんだか

ディズニーかわいすぎる









高1の時にランドに行って

高2の時に金管でシーに行っただけだったから

ランドは3年ぶり!?

わお。





だからマジではしゃいじゃった

何よりみやのガイドがあったから

かなり充実した一日だった

さすがディズニー好きは違いますね-ッ!





いっぱい乗り物のったし

ひっさしぶりにパレードゆっくり見たし

ひっさしぶりにショーもゆっくり見たし







文句なし






ミッキーかわいすぎる・・・

ミートミッキーひっさしぶりに行ったけど

会ったとたん涙出そうなくらい嬉しかったー!

てかみや泣いてたよね?笑






なんなんだろうねディズニーのパワーは…

もー今ディズニーパワーですごい幸せな気分ー!笑

なんかディズニーってクオリティー高すぎて

裏側のことばっかり考えてしまうのだけど。








ってかそれより日比谷のk先輩をキャストとして見つけたときはビビった。笑

話しかければよかったー!!








てか4人で遊ぶの初
この4人落ち着く
すごーい楽しかった
またあそぼ



【2009/09/01 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
