【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すけっと
前回いろいろかいてしまったのですが

わたしは元気です

やはりね

恋と乳酸菌があればわたし元気になれるから←







このまえミーティングしたクライアントさん、10月に結婚式で。

そこではいそが演奏するわけなんだけども。

まあ人生についてたくさん語りまして

仕事とか、結婚とか、勉強とか、将来のこととか。

いろいろ教えてくれて

わたし、とりあえずこのままでいいのか?と考えたのです。

でも今は

今やっていることが好きだし

なにより誇りに思えているし

そして家族も大好きな人も応援してくれるので

わたしはこれをがんばろうって思ってます。

大学生活のうちでなにかの障害になっていないとは言いきれないけど

やっていなかったらわたしはやっぱりわたしでないから。







あと考えたのは

なんか恥ずかしいけど、結婚ていいなって思った、純粋に。

だってなんだかとても幸せそうだったんだもん二人が。

いいなあいいなあ~

でもここんとこ家でご飯食べて

うちのままさんの作る料理がおいしくて

危機感を感じた。

わたし料理とかちゃんと作れんのかなあ

料理全然嫌いじゃないけど。

お弁当も作るけど。たまに。

でも明らかにレパートリーが少ないし

最近作ってないし

花嫁修業とか?え??

という感じですね

料理うまくなりたいなあ









料理も上手くなりたい

勉強もしたい

楽器も上手くなりたい

いい女にもなりたい

こういう欲望がいっぱい

いい意味で貪欲に生きていられれば

目標を失わないし方向性も失わないので

今はこのままがんばろっと!

いろんな人に感謝っ




【2011/07/12 22:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いい音 | ホーム | 最近考えること。>>
comments
----
突然のコメントすいません!
料理がうまいとか楽器がうまいとか勉強ができるとか、どれもこれもいい女につながるものだと思います。
ひとつのこと頑張れる人は他の事も頑張れる人だと思います。
一事が万事、頑張ってくださいね!
【2011/07/14 01:34】 URL | moon #-[ 編集] |
----
>moonさん

コメントありがとうございます。
万事が一事…確かにその通りですね!一つのことがんばってれば他の事もがんばれるきがします

ありがとうございます!
【2011/07/15 00:07】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/949-c65ece2d
| ホーム |
